愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

XRが戻ってきたのでチョイ乗り♪

ツーリング中、急にエンジンが止まってしまったXR。
元気になって戻ってきました~♪

ので、寒いけどちょっとだけ~。

ついでに鳥でも見ちゃおうと飛行場方面へ行くと
ちょうど自衛隊のヘリコプターが消火訓練を行っていました。
f0248120_1930874.jpg


どうりでカモたちがいつもの場所に全くいないはず・・・。
大きなヘリの音に追われるように右往左往してました(^_^;)
f0248120_19302918.jpg


f0248120_19303463.jpg


f0248120_1930399.jpg

ヘリは火事の際、熊本からやってくるそうです。
火事を出さないことが大切と、先ほどニュースで県知事が力説しておりました!たしかに!
f0248120_1930452.gif



バイクはというとレギュレーターレクチファイヤーが壊れていたそうで
過充電、ライトが切れ、ヒューズが飛びバッテリー自体も壊れ・・・って感じだったそうです。
(順番はどうだかわかりませんけど(^_^;))

今考えると、シガーソケットのヒューズが少し前に切れたことがあり、
またメーター表示がうまく出なかったりとちょっとずつ前兆はあったんですね。

メーターは換えないといけないかと思っていましたが、すっかり復活していました。

快調です(^_-)-☆
ポチッと応援お願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-02-12 20:11 | バイク