愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナビ新調

こぼれ種から咲いたノースポール。
その脇には黄色い水仙のつぼみが膨らんできています♪
f0248120_19273247.jpg





















・・・( ̄_ ̄ i)





わざわざ・・・











花の上に座らなくってもいいような・・・
f0248120_19273764.jpg


(T▽T;)
f0248120_1937249.jpg



さて、ナビのお話。

今まで使っていたポータブルナビ、霧雨に遭い調子がおかしくなってしまいました。
防水ケースを使って、雨の時は外すようにしていたのですが、九州ツーの帰り道
ナビ無しだとフェリー乗り場までたどり着けそうになく、そのまま使っていたら・・・壊!

調子がいい時は普通に使えるのですが、
現在地がいつの間にか海の上~♪
何度戻しても海の上~♪

だましだまし使っていたのですが、肝心な時に海の上~♪

もうかなり年数も経っていて、新しい道路も載っていなかったりするし、検討していた所
候補にしていたナビのレビューをブロ友さんがされていて、なかなかよさそうってことで決めました(#^.^#)
f0248120_19274548.jpg



週末には取り付けてもらえる予定。
うしっ^m^

ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-03-03 19:51 | バイク