愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬の青い空

寒い冬空、くっきり澄んだ青い空。
いつものさんぽ道では梅満開。
f0248120_17311697.jpg


f0248120_17312167.jpg

大きな梅の木を見ると樹齢1000年の醍醐桜を思い出しました・・・。




昨年は桜の花がいまひとつだったので、今年は期待したいと思います(^・^)
↓↓↓ 醍醐桜、一昨年だったかな?
f0248120_17312884.jpg



先日、のどの痛みがとれないので近所の内科へ行きました。
はじめての病院だったのですが、先生がとても優しく
5年前に受けた病気の治療の内容を見て「よくがんばったね~。」って言ってもらいました。

そして、インフルエンザの検査のため、鼻の中を綿棒みたいなのでぐるぐるした時も
ぐっと我慢していたのですが、「よく我慢しましたね~。」って。

我慢するのが当然だと思っていたのですが、思わぬところで褒めてもらえて
子どもの時みたいにうれしい気持ちになりました♪

それにしても、インフルエンザの検査があんなに痛&気持ち悪いものだとは思わなかったなあ(^_^;)
結果はインフルエンザではなく、ほっ(*^^)v


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-03-07 17:55 | 日記