愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

河津桜・つくし・さくら!春が一気に^m^

午前中は区役所に。せっかく近くまで来たのだからと
河津桜の咲き具合をチェックです(#^.^#)
満開、葉桜、2分咲きほどのものと色々でした。木がまだそんなに大きくないので
花の密集度もう少しといったところもありますが、これからが楽しみな通りです♪
f0248120_2092099.jpg


f0248120_2093810.jpg


f0248120_2094355.jpg


f0248120_2010222.jpg


いつもは葦の中にいるオオジュリンも明るいところに出てきて枝から枝へ。
f0248120_2010783.jpg


ヒヨドリは花をつついたり木の実をくわえたり、この実は木に打ち付けるようなしぐさをしていました(^v^)
f0248120_2010129.jpg





午後からは実家へお仕事。
いつもの土手道では、こんな桜も咲いていました。
f0248120_20171148.jpg


そして、土手道ではもうひとつの春が~
f0248120_20101820.jpg
土筆がニョキニョキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ジャケットのインナーを外す日も近い!?


(≧▽≦)

ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-03-17 20:36 | ツーリング