愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

種松山にあがってみた

先日、ナイトミーティングが開催されました(*^。^*)
ツーリングのあれこれを決めたりおしゃべりを楽しんだり~。
f0248120_2293838.jpg
その中でふと種松山の話題に。
他県出身の人は知らない山だし、地元メンバーも知っているけど行ったことがないって話になりました。
私も、走り屋さんが走る山ということは耳にしたことがありますが実際に行ったことはありません。
頂上付近は公園があるそうなので、近くに行ったついでに上がってみました。

車でぐるぐると山道を上がっていくと、自分の運転でも酔っちゃいそう~(@_@;)
バイクは7~8台見かけました。
公園は、ちょうど梅の花が満開。いい匂いに包まれて散策しました(*^。^*)
f0248120_2294524.jpg


f0248120_2295080.jpg


f0248120_2295552.jpg


f0248120_2210013.jpg


f0248120_22551049.jpg

くんか、くんか(=^・・^=)
f0248120_2210727.jpg

あたちもお花見♪
f0248120_22101492.jpg


見晴らしがよく、アスレチックや日本庭園もあり、桜の時期、バラの時期も楽しめそうでした。
f0248120_22552353.jpg


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-03-18 22:36 | 日記