愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪の蒜山・大山 かにツアー

平日にダンナちゃんとかにバスツアーに行ってきました。

いやいや、バスに乗りたくて乗ったわけではなく会社のお付き合いで(^_^;)
どうせなら、バイクで出掛けたいところですね(笑)

バイクの楽しさはありませんが、最後列を取ってもらったのでゆったりとしてなかなか快適です♪
f0248120_1131164.jpg


休憩をはさみながら北上していくと~。
f0248120_11195083.jpg


雪景色☆
f0248120_1134173.jpg


蒜山☆
f0248120_1132965.jpg


f0248120_113346.jpg
県南に住んでいるとめったに雪景色が見られないので、テンション上がります(*^。^*)
この景色、バイクでまた見に来たいなあ~とひっそり心の中で思ってました^m^


このツアーは三朝温泉でのかに料理と温泉です。
f0248120_1135729.jpg
f0248120_11243626.jpg


川沿いの鄙びた温泉街を散策。
ここでも野鳥観察は外せません(笑)
f0248120_114225.jpg


陶器で作られた鳥たちも(#^.^#)
f0248120_1124425.jpg



帰りの車窓からは夕方の大山を眺め、同乗してたバスツアー慣れしたおばちゃまたちの話を子守唄にウトウトと岡山まで帰ってまいりました。
f0248120_1134849.jpg


こちらも忘れずに♪
f0248120_114811.jpg
(*^^)v

ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-03-22 11:47 | 日記