愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

多島美を一望 夕立受山

以前からずっと気になっていた看板。
「夕立受山」

名前も気になっていたのですが、先日とうとう行ってきました♪

午前中は後楽園にて探鳥会。
この日もみなさんとわきあいあいと、庭園散歩を楽しみながら野鳥を探して♪
枝垂れ桜は満開。木々は新緑、花々は可愛い花を次々と咲かせています。
f0248120_20545027.jpg
f0248120_2055023.jpg




そして、午後からはその足で日生方面へ向かって~^m^
R250からここでいいかしら~?って道を上がっていくと・・・。
f0248120_2005574.jpg


行き止まり。駐車場に到着します。
平日だったので、この時点ではワタシひとり^m^
(頂上へ登ると、あとから数組あがってこられました。)
f0248120_2011719.jpg


頂上までは400メートル。
遊歩道は上り坂になっているので、ゆっくり歩いていきました。
f0248120_201349.jpg


チー、ジュリリ、ジュルルッ♪♪♪
f0248120_202222.jpg


可愛い顔☆ そして、お口には虫(笑)
f0248120_2021058.jpg


少し汗ばみながら歩いていくと、頂上へ到着。
f0248120_202301.jpg


見晴らしがむっちゃ(*^^)v
ブルーライン、片上大橋が見えています。
f0248120_2023947.jpg


f0248120_2033789.jpg


f0248120_203425.jpg


f0248120_2034990.jpg


この日はすっかり葉桜となっていましたが、もう少し時期が早ければ桜が綺麗に咲いていたようです♪
来年は桜の時期を逃さず来てみたいなあ^m^
f0248120_2091945.jpg


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-04-19 21:12 | ツーリング