愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山の上のお蕎麦屋さん

雨が降る日のことでした。

友人から美味しいお蕎麦食べにいかない?ってお誘いが(#^.^#)

グネグネっと山の方へ細い道を上っていくとありました!
こんな田舎に?って思っていましたがお客さんはひっきりなしに来られていました。
f0248120_4272362.jpg


お店から見下ろした風景☆
f0248120_4271918.jpg


f0248120_427317.jpg


お店の中は和室に座卓が並んでいて、田舎のおばあちゃん家にでも訪れた感じ☆

お蕎麦初心者の私は野菜てんぷらとおこわのセット。ざるで♪
f0248120_4273781.jpg


f0248120_4274317.jpg


実は今まで蕎麦ってそんなに好きではなかったんですが、こちらのお蕎麦はすごく美味しくって
好きになりました♪
また食べに行きたいなあ~( ̄∇ ̄+)





そうそう、お店にはこんなバイクも置かれていました^m^
お店の方に聞くと店主さんが乗られているそうです~♪
f0248120_4274734.jpg


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-04-24 04:43 | 日記