愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素晴らしい日の出の風景

午前4時に家を出発。給油後4時20分、この日待ち合わせた4台で
東の空に浮かぶ、三日月と金星を追うようにバイクを走らせました。

f0248120_20592797.jpg



そして、辺りが明るくなりはじめるころダートへ入っていき・・・。
f0248120_212767.jpg




5時19分の日の出を待ちます。
f0248120_2121833.jpg





実際にはどのあたりから昇ってくるのかわからなかったのですが、
この日は時間ちょうどに赤く大きな顔を山から出してきました。
f0248120_2122766.jpg



急いで朝日のポイントへ移動
f0248120_2145297.jpg


f0248120_2145719.jpg


f0248120_215646.jpg


f0248120_215133.jpg


f0248120_21133429.jpg


f0248120_21134151.jpg


f0248120_2151895.jpg


f0248120_2152973.jpg


空が白み始めるまでの短い時間ではありますが、いちにちのはじまりの景色を堪能しました(#^.^#)
f0248120_21164172.jpg




一本松へ移動しゆっくりと朝食タイム。
休日にはバイクでにぎわうこの場所も、さすがに朝早すぎで誰もいません(笑)
f0248120_21165187.jpg



そして、お店の開店時間にあわせおせんべいの工場へ移動です。
f0248120_2119246.jpg


f0248120_21193913.jpg


こちらに来た時はもちろん手焼き体験^m^
一人2枚配られますので、しょうゆの筆で好きな模様を描いていきます。
前回は定番のアンパンマンでしたので、今回はカレーパンマンにしてみました☆


網にのせて~
f0248120_2123129.jpg


ちょっと、ぷくっとしてきましたが、まだ絵は浮き上がって来ません(^^ゞ
f0248120_2123658.jpg


そうしているうちにだんだん絵が浮き出てきて~♪
f0248120_21231288.jpg


ハケでしょうゆを塗ってもらったところで完成です☆
f0248120_21231974.jpg


カレーパンマン、なかなか上手に描けてる^m^
f0248120_2123267.jpg



こちらの場所は学校の跡地で、校舎が残っています。
お茶も用意されているので、出してもらった試食と焼いたおせんべいでまったりタイム。
いくつか買って帰りましたが、食べ過ぎちゃうほど美味しいので要注意です(笑)
f0248120_21234540.jpg






この日は神社でお参り後、早めの帰宅となりました(*^。^*)
f0248120_21332175.jpg
f0248120_21333052.jpg




早起きもいいものですね~☆


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-05-02 21:44 | ツーリング