愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

全日本モトクロス選手権 in広島 弘楽園

5月9日~11日まで行ってきました~(●^o^●)
天気最高!暑くも寒くもなく快適な観戦日和でした♪

尾道JCTから無料高速を使い終点の世羅まで。
f0248120_842573.jpg

初日はゲートオープンまで時間があったのでチューリップを見に出かけたのです。(前記事参照)


コース内に藤棚があり、ちょうど見頃。途中に観光藤園もあるのですが、ここでじゅうぶんキレイかな~^m^
f0248120_84328.jpg
f0248120_8425285.jpg
f0248120_8425846.jpg


11日決勝の日の駐車場。昨年より観客が少ないような気がする(・_・;)
チケットを予選と決勝で別々に販売してくれればもっと増えるんじゃないかな・・・。
f0248120_8432867.jpg

コース全景。
f0248120_8423359.jpg



今回もYAMAHAライダー 安原さや選手、のぞむ選手を応援でっす♪

あたちも応援するの・・・(^'^)
f0248120_8454231.jpg



f0248120_846149.jpg
f0248120_8462016.jpg
f0248120_8462885.jpg
f0248120_8463820.jpg
f0248120_8464522.jpg


コースで観戦すると迫力がハンパなくって~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たのしい~(*^^)v




しかし、あたちはテンションガタ落ち~054.gif
f0248120_8475217.jpg




みんなの帰り支度とともにとテンションマックス~072.gif
f0248120_84807.jpg

広場でボール遊びを楽しみました(^_-)-☆
f0248120_848837.jpg


いつもは一年に一度しかない広島での全日本ですが、今シーズンは秋にも開催されます♪
また楽しみだ~(*^。^*)
ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-05-16 09:14 | バイク