愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW 剣山スーパー林道お泊りツー 満点の星空~林道へ 

この日のお宿は中尾山高原にあるロッジです。
f0248120_11434583.jpg


到着し受付を済ませたら荷物を運びいれ、さっそくディナーの準備です(#^.^#)

この日のメニューは鹿肉のBBQと野菜たっぷりポトフ♪
鹿肉は塊だったので、切り分けるのが大変でしたがキレイに処理してくれたので
塩麹と焼き肉のたれに漬け込んで炭火でジュージュー( ´艸`)
麹のおかげなのか、お肉がとっても柔らかく臭みも無くって超美味でした☆
他にもスパイスやオリーブオイルでオサレに味付けしたりして、楽し美味しのディナーとなりました~♪
f0248120_11435533.jpg

BBQの火が小さくなると部屋に移動しておしゃべりタイム&交代でバスタイム(^。^)




外に出ると、そこは満点の星が輝いていました(☆。☆)
f0248120_11435965.jpg


f0248120_1144492.jpg


f0248120_1144874.jpg

午前1時過ぎにはおやすみなさ~い Zzz…(*´`*)。o○






そして、朝~(●^o^●)
f0248120_1144278.jpg

ロッジの中。ロフトは畳敷きで快眠できました♪
f0248120_11443382.jpg

前日は少しモヤっていましたがこの日は快晴~(≧▽≦)
り・ん・ど・う・び・よ・り☆
f0248120_11444291.jpg
f0248120_11444745.jpg





さあ、準備ができたので出発です。
f0248120_11445788.jpg
山を下り~
f0248120_1145311.jpg
f0248120_1145973.jpg
R438をスーパー林道へのアプローチ、木屋平へ走ります。
f0248120_11451545.jpg
f0248120_11452194.jpg





自販機もなかなか無いのでここで飲み物調達(#^.^#)
f0248120_11455058.jpg





さていよいよスーパー林道へ向かい、開通したばかりの林道木屋平木沢線を走ります☆
f0248120_1146249.jpg

ダートがはじまるところで空気圧の調整。久しぶりのスーパー林道、楽しみ+ドキドキ~^m^
f0248120_11461122.jpg


そこからの~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ











絶景ぃ~












☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

f0248120_1146306.jpg


о(ж>▽<)y ☆
f0248120_1147124.jpg


o(^▽^)o
f0248120_11471519.jpg


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
f0248120_11472512.jpg


ツツジが可愛い~♪アカヤシオって種類かしら?
f0248120_11475165.jpg


(*^^)v
f0248120_1148248.jpg


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
f0248120_11481121.jpg


f0248120_11481856.jpg

絶景の開通記念日の前で写真撮りまくり~♪

で、スーパー林道へと入っていきます。
ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-05-20 12:34 | ツーリング