愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SSTR ツーリングラリー いよいよスタートです(^。^)

5月24日(土)サンライズ サンセット ツーリングラリーに参加してきました。
日の出時刻以降に太平洋または瀬戸内海をスタートし、日没時刻までに千里浜のゴールゲートをくぐる。
ゴールまでに2県以上の道の駅でスタンプを押す。

道の駅のスタンプ、または神社でおみくじを引くとポイント加算され、順位が付きます。
参加台数の多そうなのでポイントは早々にあきらめ
ライダーさんとのふれあいを楽しみながら、安全にゴールすることを考えることになりました(#^.^#)

そこで私たちが考えたテーマは

らぶ&ぴーす ~笑顔の記録~

走行中のピース(^^)vはもちろんのこと、SAなどで出会ったライダーさんたちとの交流が楽しいものとなりました。


さて、この日はAM3:45、早朝というか夜中のコンビニに集合。
何度も下見に出かけた朝日100選のダートへと日の出前に到着するよう出発です。


まだくらい~(*_*)
f0248120_2115691.jpg


ポイントにて三日月を眺めながら日の出AM4:50をワクワク待ちます。
f0248120_21153948.jpg


もうちょっと~。
f0248120_2118760.jpg


からの~。




朝日~!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




f0248120_21182938.jpg
いや~ん。今日も素晴らしい日の出に出会えてさいさきイイゾ~(●^o^●)


ルール通り、ゼッケンと海の写真をメールしていよいよSSTRのスタートです。


時間切れになってはいけないので、備前ICから高速に乗りひたすら千里浜を目指します~!
f0248120_2121556.jpg


f0248120_21211244.jpg

f0248120_21212480.jpg

この日の走行はおよそ600km、長距離になるので休憩をはさみ栄養補給をしないとね♪
空を見上げると太陽の周りに虹が出ていました^m^
f0248120_21211822.jpg


そして、もうひとつ忘れてはいけないのが「笑顔の記録♪」
PA、SAでお会いしたライダーさんたちにお声掛けさせてもらうと、
ラリーの参加者如何にかかわらず、みなさん快くカメラにおさまってくださいました☆
f0248120_21213053.jpg

それもハートマークを手で一緒に作ってもらい・・・(^^ゞ
照れながらもありがとうございます。

画像はほんの一部。多くのみなさまにご協力いただき、ラリーがより一層思い出深いものとなりました。
ご協力ありがとうございました♪



続く(^_-)-☆

ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-05-30 21:41 | ツーリング