愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

千里浜ドライブウエイへ到着~!

あれに見えるは立山連峰!?
ですか?о(ж>▽<)y ☆ 素敵な景色☆
f0248120_2043083.jpg



石川県に突入したにもかかわらず、道の駅のスタンプひとつも確保していませんが
ポイントは最低限と割り切っていたので、その前に「高岡おとぎの森公園」へ寄り道。


園内へ入ると思いがけず見ごろのバラが出迎えてくれました♪
f0248120_20431371.jpg


f0248120_20431862.jpg


しずかちゃん♪
f0248120_20432323.jpg


ドラえもん、のびたくんたちと記念撮影☆
f0248120_20432841.jpg
ちびっこたちにまぎれて楽しんじゃいました(笑)



さて、肝心のラリーのノルマを果たします。
富山県 道の駅メルヘンおやべと石川県 道の駅 内灘サンセットパークで計20ポイント!
f0248120_20433849.jpg


最低限のポイントをゲットし、意気揚々と千里浜ドライブウエイへ向かいました。
f0248120_20434993.jpg
f0248120_20435456.jpg
f0248120_2044043.jpg
f0248120_2044572.jpg
みなさんぞくぞくとゴールに向かわれています♪
f0248120_2044926.jpg

残念ながら水平線に雲がかかり真っ赤な夕日を見ることはできませんでしたが
薄暗くなる中、たくさんのライトが幻想的でした(*^。^*)

ゴール後に集計表を提出、Tシャツ、フィニッシャーズバッチを受け取り、地元の方が準備してくださった
おにぎりと貝汁(あさり汁)をいただきます。なぎさで食べるおにぎりは格別♪
f0248120_20442139.jpg




夜は完走祝賀パーティーとなりますので行ったん宿に向かい、正装(オフジャージ+オフパンツ+ブーツ)から
パーティードレス(ジーンズにTシャツ^m^)に着替え、送迎バスで千里浜の会場へ行きました。

風間深志さん、加曾利隆さん、鈴木忠男さんのトークショー、宇崎竜童さんの弾き語りなど
あったのですが、日頃全然飲まないのに、ビールひとくち、赤ワイン、白ワインひとくち飲んだからなのか
むっちゃ眠くなったので、女子のみ早々に旅館へ戻りぐっすりと夢の中へ~ZZzz....
早朝に出発したのと、長距離走る緊張感から解放されたので気持ちよ~くなったのだと思います(^^ゞ



翌朝はスッキリ♪
f0248120_20443144.jpg



とりあえず、前日撮れなかったゴールゲートで記念撮影。
f0248120_20444320.jpg



すがすがしい朝です。
f0248120_20445250.jpg



さて、決意も新たに?6人の戦士?は能登半島ツーリングへ出発したのでした.( ´艸`)
f0248120_20445764.jpg


続く(^_-)-☆
ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-06-04 21:33 | ツーリング