愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

能登半島ぐるっとツーリング 前篇

千里浜の海岸を走りぬけ、のと里山海道へ乗って北上します。

別所岳SAで小休憩。
牡蠣、むっちゃおいしぃ~( ̄▽+ ̄*) 暑くなってきたので冷たくって甘いものもお腹に入れて再びGO~!
f0248120_1814822.jpg


SAの出口で、待機していた青い服の隊員さん。
私たちを猛スピードで追い抜いて行き・・・。



f0248120_1815476.jpg
ブロ友さんによく取り締まりをしていると聞いていたのですが、まさしく( ̄ー ̄;

スピードの出し過ぎには気をつけましょう~♪


と、気を付けつつ快走快走~♪
f0248120_1832538.jpg






ピースサインで能登半島ツーリングを、もっと楽しくするムーブメント
ピースツーリングin能登


今回のテーマにふさわしい~(°∀°)b
f0248120_1841284.jpg

ステッカーを配布してくれるとのことで、輪島市の「茅葺庵・三井の里」でGet☆ 
f0248120_1841723.jpg



もう一か所、限定ステッカーをいただきに、「石川県輪島漆芸美術館」へも立ち寄りGet☆ついでにおみやげGet☆
f0248120_1843224.jpg

わんじま、かわゆい♪
f0248120_1843721.jpg


ステッカー、貼っても貼らなくてもピ~ス(^^)vだけどね~。

対抗するバイクがほとんどいないので、なかなか実力発揮できず・・・(笑)

やっと、ピースGet☆
f0248120_1816386.jpg




海岸線は気持ちイイね~♪
f0248120_18222452.jpg



で、でっ!

楽しみにしていたここ、千枚田に到着~(#^.^#)
碧い海と棚田のコラボがいいです!
f0248120_18225148.jpg
f0248120_1823660.jpg
一枚一枚が小さい~!
f0248120_18231362.jpg
f0248120_18232059.jpg

道の駅になっているので、ここで昼食。
棚田米のおにぎりとかかし(フランクフルトとうずらの卵のフライ)をいただきましたv(^-^)v
f0248120_18232929.jpg



引き続き、能登半島のさきっちょに向かって


vε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ いい感じ~♪
f0248120_1832325.jpg



「窓岩」
f0248120_18324934.jpg

小さな穴に見えるけど、2メートルあるらしい。
f0248120_18325743.jpg




そして、この後、恐ろしいものに出会うことに・・・













((>д<))キャアァァァァー!!!!!








f0248120_18382610.jpg


ゴジラーーー!!!!!





注:このゴジラがどんなものがご存じの方もしばしお付き合いくださいませ(笑)

続く(^_-)-☆
ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-06-06 18:46 | ツーリング