愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遥照山キャンプ場~久しぶりにテントを張ってみたりして(^^ゞ

SSTRが終わった翌週、おみやげを持っていくところがあったので行ってきました。

と、その前にちょい走り♪

の、待ち合わせ場所で日本1周の方に遭遇!
東日本大震災の復興を祈り自転車ひとり旅だそうです。
年配の女性だったのですが、この行動力、尊敬しちゃいます。
気を付けて、そしてみんなの思いを繋いでがんばってくださいね!
f0248120_9303352.jpg
SSTRの名残、らぶあんどぴーす、お願いしちゃいました(笑)



さて、ちょい走りは湖畔の見える山の空気がすがすがしいキャンプ場。
ロッジもあり、散策道もあり、野鳥の声が耳に心地よいところでした♪
f0248120_9304135.jpg


おにぎりランチ&おやつを食べながら、のんびりと。
管理の方が、木イチゴを採ってきてくださいました。あまくて美味しい♪
f0248120_9304758.jpg



少し地道を走り・・・。(草刈りしてないので草ボーボー!)
f0248120_930583.jpg


f0248120_931267.jpg


f0248120_931720.jpg



ちょっと走って着いた場所は、見晴らしよくってよ~♪
f0248120_944997.jpg


f0248120_9441558.jpg


f0248120_9441990.jpg


f0248120_9442595.jpg



締めはポン ムヴァンで(●^o^●)
f0248120_9481484.jpg


午後からちょっと走っただけですが、緑と山の風が気持ちよく、
キャンプに行きたい!って気持ちが盛り上がって~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ので、1年ぶりにテント張ってみたりして(部屋の中)
f0248120_9511921.jpg
張りかた忘れてたので、説明読みながらでしたが、この状態までだと15分もあればできそう(#^.^#)

ササッと、片付けるとこんな感じ☆
f0248120_953266.jpg
左から、シュラフ・マット・テント。


以前も紹介したことがありますが、このテントのいいところ♪

お安い!
前室が2か所にあるので、出入り口と荷物置き場の確保が同時にできる!
簡単設営・簡単撤収!
軽い!畳んだ時のサイズが小さめ!

キャンツー初心者の私にピッタリのお品でした☆



そして、夜中にコソコソと・・・。





キッチンで換気扇をつけて・・・。





f0248120_1021849.jpg


マントル燃焼させてみたりして^m^




そして、ちょっと明りを楽しんでみたりして~^m^
f0248120_1025928.jpg


ちょっと前にシャドー乗りの友達のご主人DS乗りTちゃんにいただいたのですが
やっと火入れができました(#^.^#) アリガト☆
荷物は増えるけど、LEDよりずっと雰囲気はイイね~♪



なんだか気分がすっかり盛り上がっています(笑)
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-06-10 10:20 | ツーリング