愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レディースライダーさんと2度目のバッタリ!

SSTRから3日ほどたった平日、のんびりランチしながらバイク雑誌見て
それから実家へ仕事へ行こうとたくらみ、ゴルディロックスへ出かけました。

すると、以前ツーリング途中で一緒になったDS250乗りの方。
その時も少しお話をさせていただいたのですが、この日も偶然バッタリ!
一緒におしゃべりしながらランチさせていただきました♪
f0248120_04291.jpg


この後の予定を特に決めていないということでしたので、
ちょうど方向的にいいし、バラが見頃の熊山英国庭園へお誘いし、ちょっとしたプチツーに(#^.^#)

アーチなど、園内さまざまなバラが満開状態☆
f0248120_0422016.jpg
f0248120_0422621.jpg

実家へと行くためそこでお別れしましたが、プチツー気分で楽しかったです~(^_-)-☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、そして今週の熊山英国庭園の様子。
バーゴラの薔薇がモリモリの花盛り!みごとに満開でした(*^。^*)
アーチの薔薇は終わり。時期をずらして楽しめるように手入れされているんですね。
f0248120_0511584.jpg
f0248120_0513841.jpg
f0248120_0514344.jpg
f0248120_1122523.jpg
f0248120_0514962.jpg
f0248120_0521182.jpg
f0248120_0522041.jpg
f0248120_0522411.jpg
f0248120_111629.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-06-12 01:19 | ツーリング