愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

若杉原生林でバードウォッチング

5月。新緑の若杉原生林で探鳥会に行ってきました。
6時半くらいに家を出て、さわやかな青空の下きもちよ~く(ちょっと寒かったけど)♪
f0248120_1825668.jpg
f0248120_183133.jpg
f0248120_183510.jpg

f0248120_1831062.jpg



標高 1,200m、氷ノ山後山那岐山国定公園の特別保護地区でどこを見ても緑豊か。
f0248120_1832775.jpg
f0248120_1833528.jpg

聴こえるのは小川のせせらぎ、葉の揺れる音、そして鳥たちのさえずり・・・。
むっちゃ気持ちよくって癒される♪
f0248120_1834157.jpg

f0248120_1834750.jpg

遥か遠くから日本へやってきた夏鳥たちに出会え、声を聴くことができて楽しかったです♪






お昼には解散となりますので、帰りに温泉にぽちゃっと浸かって
ランチにおこわを食べて帰りました。
f0248120_184289.jpg
f0248120_184841.jpg


温泉で熱くなったのでバイクに乗った時の風が気持ちいいー(^^)v
f0248120_1841665.jpg


なんだか、ここのところ一日の寒暖差が大きいので、バイクに乗る時、何着ようかとても迷います。
朝は寒いけど、日中は真夏のような暑さ(~_~;)
メッシュじゃ、朝がこごえそうだし春物だと日中が暑いし、両方持っていくと荷物が多くなるし・・・。

朝出かける時は、メッシュジャケットの上に、カッパで防寒!?

う~ん(*_*)
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-06-13 18:56 | ツーリング