愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蒜山~大山 森林浴ツー&林道ツーリング

林道へ入るため蒜山方面へと。
雲は多いもののさわやかで気持ちがよい天気です♪
f0248120_22161441.jpg


1本目☆
f0248120_22162028.jpg


この場所は開けていて見晴らしがいいですが、お肌が弱い方は要注意!
林道の脇は漆の林です∑(-x-;)
f0248120_22162514.jpg


どんどん進んで行くにしたがって、木々の緑がせまってきていい感じに♪
f0248120_22162955.jpg


しかし、だんだん鬱蒼としてきて、最後には・・・。
f0248120_22163365.jpg


ジャングルの様相をかもしだしております(笑)
f0248120_2216398.jpg



その上こうなって~(*_*)
f0248120_22164327.jpg

ナビで確認していた所、道がつながっていたのですがブツッと途切れていました(^▽^;)



おみやげもらって(葉っぱ)帰ってきました☆
f0248120_22164891.jpg



引き続き大山蒜山スカイライン~鏡ヶ成~大山方面へ。

烏ヶ山を一望できる場所にて。
f0248120_22165261.jpg


行きかうライダーさんたちと (@^^)/ みなさん(^^)v返してくれましたね♪
f0248120_22165838.jpg



引き続き森林浴ツーリング♪
f0248120_2217548.jpg



桝水高原にて湧水。
f0248120_22171125.jpg


大山まきばみるくの里にてソフトクリ~ム♪
f0248120_22171667.jpg


先ほどまでの雲がすっかり晴れて、絶景を見せてくれた大山。
こちら側は大山の中でも穏やかな表情ですね♪
f0248120_22172153.jpg


山に向かって走っている感じが気持ちいい~♪
f0248120_22172616.jpg


f0248120_22173193.jpg


そろそろ夕方近くになって来ましたので、林道もう1本。
こちらも森の中で気持ちよかったです♪
f0248120_22173619.jpg


見下ろしている場所では何かのイベントか、バンド演奏が聴こえてきました。
何のイベントかは、帰宅後に知ることとなります(^_^;)
f0248120_22174369.jpg



林道を下りた地点で、ご一緒くださったおふたりとはお別れ。
キャンプ場へと向かいました~☆

続く(^_-)-☆
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-06-20 22:46 | ツーリング