愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入り紫陽花スポット&野うさぎ遭遇^m^

まずは、こちらの写真をご覧ください。

どこかにうさぎちゃんがいます(#^.^#)
山道を下っているとぴょんぴょんと跳ねる野うさぎ発見!写真の中から探してね♪
f0248120_19291268.jpg

答えは後ほど~☆




梅雨の晴れ間、お気に入りの道を久しぶりに。
棚田へと向かう道。
f0248120_19252679.jpg





道ばたの紫陽花スポット、今年はどうかしら~♪
モリモリ咲いてます。青空に青い紫陽花がいい感じだけど暑いなあ・・・(^_^;)
f0248120_19315923.jpg


f0248120_1926426.jpg


f0248120_19265917.jpg


f0248120_19264191.jpg


f0248120_1927597.jpg

チューチューしてる( ´艸`)蜜に夢中で逃げません。
f0248120_19262930.jpg


f0248120_19263398.jpg








あまり時間がなかったので大垪和の棚田は上からチラ見☆
f0248120_19293298.jpg









あまりの暑さにジェラート食べに寄ろうとナビをセットすると、なぜだかダートをご案内してくれました(^^ゞ

以前使っていたナビも、この道を案内してマグナのワタシをダートに誘ってくれたよなあ・・・。
と思い出しつつ今回はバイクがバイクだけに、逆に楽しい(笑)
f0248120_19295078.jpg





まつだ牧場にてクリームチーズ&誉(中尾彬さん命名の日本酒)。
テラス席は暑いので、店内でいただきました(*^^)v
f0248120_1930547.jpg







さてさて、1枚目の写真。



うさぎちゃんは見つかりましたか?








答えはこちら^m^ 
f0248120_19302613.jpg
道端から草むらへ入っていたので、もういないかな~と目を凝らしてみてみると
いましたいました♪





アップで見ると♪ くぅぅ~(≧▽≦) かわええ~☆
f0248120_19303111.jpg




このうさちゃん、しばらく草むらでぴょんぴょんしていたのですが
道にバイクを停めて静かにしていたら3メートルくらいまで近寄ってきて・・・。
f0248120_19304458.jpg





ワタシを先導してくれるように?道を下っていきました。
f0248120_19305050.jpg





どこまで行くんだろ?
f0248120_19305845.jpg



山道はこんな出会いもあり、ワクワクします♪


しかし、会いたくないもの。
クマにマムシに、スズメバチ。
それとイノシシね(笑)
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-07-02 20:32 | ツーリング