愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女子ツー続きです(*^。^*)

鳴門スカイラインを走り、途中の展望台にて休憩。
f0248120_1051509.jpg

橋から下を眺めるとわかめの養殖でしょうか?
f0248120_10515524.jpg



f0248120_10522146.jpg


鳴門海峡大橋を横から眺め~♪
f0248120_10524195.jpg
f0248120_10524715.jpg
f0248120_10525350.jpg
f0248120_1053157.jpg






そのまま徳島市内へ入り、ちょっとしたクルーズを楽しみました(*^。^*)
f0248120_10531844.jpg


f0248120_1053258.jpg


マップで確認すると、川がひょうたんの形になっていてぐるっと周遊するようになっているんです(*^^)
f0248120_10564760.gif


救命胴衣を身に付け、ソファーのような座り心地のイスで快適な船旅に出発~!
f0248120_105338100.jpg



いくつもの橋の下をくぐるのがおもしろい^m^ 満潮時には頭上ギリギリになりそうです!
f0248120_1057789.jpg


f0248120_10571419.jpg


f0248120_1057301.jpg


f0248120_10573793.jpg


f0248120_10574837.jpg

静かな船で、川の風が心地よく気持ちよかったです♪
ちなみにこのひょうたん島周遊船、無料です(*^^)v (保険代200円のみ)




休憩をはさみつつ帰路へつきますが、せっかく四国入りしたので
外せないのは「うどん☆」

今回はさぬき一番でいただきました。
天ぷらが揚げたてサクサク、うどんは鰹のダシがよく効いていて
岡山で食べる一人前より多くってお腹いっぱい!美味しかった~(^^)
f0248120_105894.jpg




夕食も済ませ後は帰ってお風呂入って寝るだけだ~^m^

午後9時40分発のフェリーに乗り約1時間のナイトクルーズ♪
f0248120_10582166.jpg


f0248120_10583159.jpg

宇野港からは30分程度で我が家につきますので
午後11時過ぎに帰宅、お風呂に入りさっぱりしたらおやすみなさ~いZZzz....





で、翌朝。


あれっ?Mちゃん、どうしているの?って顔のわんこです(笑)
f0248120_10584573.jpg



Mちゃん、この日は午後から仕事なので、ぐるっとまわって
海の近くのパン屋さんでモーニング~一本松までお見送りして別れました。
f0248120_1059439.jpg
f0248120_10591293.jpg


f0248120_10592255.jpg
f0248120_10593330.jpg


楽しかったね~(*^o^)乂(^-^*)ね~♪
f0248120_10594668.jpg

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-07-11 12:50 | ツーリング