愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

森の宝石 ブッポウソウ

昨年は意図せずツーリング途中で出会えたブッポウソウ♪
青く美しい羽根を持ち、森の宝石と呼ばれています。
今シーズンはまだお目にかかっていないので行ってみました。
f0248120_1944455.jpg
(昨年の画像)


f0248120_19393484.jpg


f0248120_19394061.jpg


道の駅かもがわ円城や道の駅かようなどでは、巣箱のライブ映像があり様子を見ることができます♪
興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね~(#^.^#)

ブッポウソウについては保護活動のページもご覧ください☆



近くまで来たので、花屋さん&カフェ「ivory」さんでスイーツ~☆
小高い場所にありトーンを抑えたインテリアとお花たちが素敵なカフェでした(*^。^*)
f0248120_20123841.jpg


f0248120_20132551.jpg


f0248120_2012428.jpg


f0248120_2012469.jpg


f0248120_2012503.jpg


f0248120_20125476.jpg


f0248120_20125946.jpg



帰りにはアオバズクに会いに♪
今日は目を開けてた^m^
f0248120_20423878.jpg



急いで帰宅して夜は女子会☆
メイン料理を選んで、あとはバイキング形式のこちらのお店。
広々していてゆっくりできます。
f0248120_20591013.jpg

食べて、しゃべって、笑って・・・笑いすぎで腹筋いたい(^_^;)
f0248120_20591628.jpg

気がつけばあっという間に4時間経っていました!
楽しかった~(#⌒∇⌒#)ゞ

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-07-16 21:09 | ツーリング