人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ

午前中、雨雲が西から迫ってきていましたがこの日はオフのイデタチなので
ポツポツ雨に当たっても気持ちがいいくらい^m^

雨雲レーダーで確認たところ、行く先々は雨雲の切れ間なので女子3+男子1の4台で
出掛けてきました♪

まずは集合場所を間違えてしまってみなさまにはご迷惑をおかけしましたが
遅れて無事集合(^_^;)ゴメンチャイッ

さっそく1本目の林道へ向かって北上していきます。
曇り空、川沿いなのでバイクを走らせると涼しくって快適☆
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9193868.jpg



そこそこ走ったところで、まずはこちらから。
暑くなる前からクールダウン(笑)
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9203783.jpg
ヨーグルトソフトなのでまったり感がなく、とってもサワヤカ( ̄▽+ ̄*)
夏にはオススメです♪


さてと、再出発。
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9241573.jpg

山の中の川沿いの道は自然のクーラーで気持ちいい~!
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9242165.jpg




しばらく走って林道へ突入です(*^^)v
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9263511.jpg
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9264181.jpg

メットの中でニヤニヤするほど楽しい☆


さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9265923.jpg
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_927276.jpg
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9273920.jpg
広場で迷子になって遊んでみたりして~(笑)
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9275555.jpg


脇道でちょっと遊んだりまったり過ごして、来た道を戻ります(迷)



2本目は先日のオフ連の時に連れて行ってもらった林道へ。
オフ連の時の逆をトレースして走っていきます。

ちょうどお昼になったので道の駅かように寄ってお昼。
つるつるっとざるうどん。こちらは食事にサラダバイキングがもれなく付いてきます。
地元産の新鮮野菜。三つ葉みたいなホワイトセロリとみずみずしいピーマンが美味しかった♪
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9392389.jpg




引き続き、快走快走、豪渓を抜け林道へと突入しました(^◇^)
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_950203.jpg
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9503083.jpg


登りは少々荒れているので写真を撮る間は無いけど走るとたのぴーぃ≧(´▽`)≦
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9393739.jpg

山を登りきったところで木陰に腰を下ろしバイクを眺めながら休憩タイムです。
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9394597.jpg



ホントはもう1本行きたかったのですが、入口までの道があやふやになっちゃったので
次回へ持ち越しということで(^。^)



涼しい山を下り、暑~いまちなかを走ってバイカーズカフェ エルフさんでお茶べりで〆となりました。
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_9395630.jpg




男子1はセロー乗りさんの息子さんのイケメンくん☆
大きくなっても一緒に楽しめるバイクってイイね~(^◇^)
さわやか林道ツーリング+ライダーズカフェ_f0248120_94076.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu-gi-ko | 2014-07-30 10:11 | ツーリング