愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒜山高原ソロツー 森の中でデザートを♪

わんこちゃんたちの朝の散歩。
暑くなるのでちょっと早め、5時台には家を出ます(^_^;)
この日はあまりにもさわやかで気持ちの良い朝でした。


こうなると~。


ウズウズしちゃってジッとしてはいられません^m^

出発が11時と少々遅くなりましたが、高原へと向かいました♪

信号がない土手道を通り、車がほとんど通っていないお気に入りの道を通って北へ北へと♪
f0248120_8542678.jpg


2時間ほど走れば蒜山高原はもうすぐ。
セブンカフェで小休憩しましたが、とっても涼しいので珈琲はホットです( ̄▽+ ̄*)
f0248120_8543366.jpg





引き続き蒜山高原へ(´∀`)
f0248120_8545854.jpg


ちょっと脇道に入ったりして^m^
f0248120_856737.jpg
f0248120_855487.jpg
f0248120_855107.jpg

バイクを留めて地図を見ていると小屋の中からかわいこちゃんたちがぞろぞろと出てきました♪
f0248120_8552741.jpg







そして、この道を上がっていくと・・・。
f0248120_8563813.jpg



羊・山羊の乳で作ったチーズやリコッタを使った料理やデザートがいただけるイル・リコッターロさん♪
f0248120_8564922.jpg


満席だったので庭で待つことに。
林の中を散策したりイスに座って風を楽しんだり♪
待ち時間がぜ~んぜん苦にならない^m^

しばらく待っていたのですが、席が空きそうにないのでロッジのテラスに案内してもらいました♪
ここもいいじゃないですか~( ´艸`)
f0248120_8573160.jpg
この日はお料理が売り切れでリコッタのデザートのでしたが、今度はチーズの料理を食べたいです☆
ここもやはり涼しかったので、飲み物はホットで♪
f0248120_8571973.jpg



鳥の声、森の風、ゆるやかな時間がとっても気持ちよくってゆっくり過ごしました~(≧▽≦)
f0248120_8574079.jpg






帰り道、川沿いに下りていると・・・
f0248120_85883.jpg


川へダイブするミサゴ。 魚をつかんだところは残念ながら見えなかった(^_^;) 
f0248120_8581890.jpg






夏とは思えないくらい爽やかな一日。
こんな日はキャンプしたいなあ~と妄想しつつ帰路につきました(〃∇〃)
f0248120_8584820.jpg

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-08-02 10:21 | ツーリング