愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフ連あらため林道ツーへ

雨が多い夏ですね~。
その雨の合間に林道ツーに出かけました♪
ホントはオフ連というか、オフ遊びの計画がコースが水浸しのようなので林道ツーに変更^m^


集合場所で雨が降り出しましたが、雨雲レーダー見てるとサッと通り過ぎてくれそうなので
前日情報をくれた男性ライダーさんと女性ライダー5人、計6台で予定通り決行です♪
林道行くとどうせ汗かいちゃうから、多少の雨らなオッケー(^。^)y-.。o○
f0248120_1862777.jpg



少し待っていると予報通り雨も上がり青空が広がりました(^。^)
さっそく1本目の林道へと向かいます♪
f0248120_186325.jpg


今日はエアーをぬいて準備万端、林道突入~!
f0248120_18401275.jpg


ここのところ立て続けに走っているのと、エアーを下げているので走りやすかったような気がします。
f0248120_1863866.jpg


しかし、すでに汗だくですけど(^_^.)
f0248120_1864615.jpg




さて、1本目を下りて次の林道は初めての場所。

どんなところか、ドッキドキ!

森林浴ムード満点のさわやかなところあり!
f0248120_187272.jpg




油断してポテッとこけちゃうところあり(笑)
轍に入ろうか入らんとこか~?って一瞬悩んで失速。我ながらどんくさい・・・Σ(~∀~||;)
立ちゴケ状態なので、バイク&人ともに損傷なし。
f0248120_1872298.jpg




道幅の狭いところあり~の~
f0248120_1873047.jpg



くぐってとおる場所あり~の~
f0248120_1882721.jpg



またまたくぐって~の~
f0248120_1883515.jpg


何カ所かアトラクションありの林道でしたが、決してゲロではなくむっちゃ楽しい林道でした♪



けっこう標高が高いところまで上がっていたようで、どんどん下って~
f0248120_188827.jpg




道の駅かようまで走り、昼食&休憩しました。

いい汗かいてお腹もすいた~!
f0248120_1883831.jpg



冷房のきいた休憩室でゆっくり休んだ後は、3本目の林道向かって走ります♪
この林道をつなぐルート、車がほとんどいなくて超快走!
すっかりお気に入りです^m^
f0248120_19152399.jpg



3本目の林道は(も)さわやか林道~^m^
f0248120_1885192.jpg
f0248120_1893613.jpg


広場にバイクを停め木陰で珈琲タイムとなりました。
f0248120_1810121.jpg


美味しい珈琲豆を持ってきてくれていたので、ミルでゴリゴリゴリゴリッ!
f0248120_18102244.jpg


淹れている時点で美味しそ~( ̄∇ ̄+)
f0248120_18103421.jpg


林道に入る前に氷を調達していたので、レイコーで。
f0248120_18104255.jpg

おやつは桃のカステラをいただきました。
f0248120_18105235.jpg


アウトドアの珈琲とおやつは最高に美味し~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この意見に異議はありませんね? (´∀`)うふふっ。


ごちそうさまでした~☆






さて、帰り道。
ちょうどルート上なので、ドラゴンフルーツを栽培、販売しているスコレーさんへ寄って
ドラゴンフルーツソフトクリームで〆となりました。
f0248120_1810493.jpg





楽しい時間をありがとうございました~♪ またね(@^^)/~~~
f0248120_18301247.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-08-18 19:42 | ツーリング