愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

林道デビュー(笑)

ダンナちゃんのお盆休み最終日。
ふたりで午後からちょっとだけ林道へ出かけてきました♪

もう迷わんぞ~ってくらい何度も行っている林道です^m^
f0248120_14592320.jpg




ダンナちゃんの前を走るのはなぜか緊張するわ~(^_^;)
f0248120_14592922.jpg


広場まで上がると支線へ行ったり山へ上ったりして遊んでいました。
f0248120_1505055.jpg
f0248120_1505513.jpg

f0248120_151372.jpg
復路は前後入れ替わり(^v^)



林道もういっぽ~ん♪

川から湧き上がる靄がミストシャワーのように気持ちいい~♪
f0248120_1501182.jpg
f0248120_1502060.jpg



途中のコンビニで軽く休憩して2本目。
f0248120_1513765.jpg
f0248120_1514433.jpg



こちらも滞りなく楽しく走り、渋滞なしの土手道を帰路につきました(#^.^#)


ダンナ曰く


「林道デビューじゃ!」




(゜-゜)えっ!?

確かに。


よくよく考えてみると、結婚前にオフ遊びを始めてからというもの
オフロードコースは走れど林道は走ることがなかったのです。


ここのところ時間が取れず、ぜんぜんコースにも行けてなかったのですが
久しぶりにダートを走って楽しかったのではないかなあ~(^_-)-☆

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-08-21 15:52 | ツーリング