人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)

中間地点よりちょっと岡山寄りで同級生Mちゃんと待ち合わせ♪

んっ?

新しいヘルメットじゃんか~(☆。☆)
中からサングラスがシュインッと出てくるのっ!
ペイントもしてもらってかわいカッコイイ♪
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16371251.jpg



世間さまがお盆休みに入る前の日だったので、夕方の渋滞に重ならないように
早めの解散を予定して走りだします。

この日も車の超~少ない道をチョイスして♪
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16371953.jpg



スイスイ走ってR53。

予定ではなかったんだけど、通るついでにヨーグルトソフト食べていく~?

って立ち寄った「建部ヨーグルト」



入っていくと、定休日(+o+) 門が閉まっています(涙)
残念ってUターンしていると、なんだか見たことあるにこやかな顔が^m^





(///∇//)






くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_1738351.jpg



あれ~!?
ローカルテレビでよく見かけるお顔ではないですか~(^。^)

カメラまわってましたけど、ペチャペチャおしゃべりを・・・。

カジアルキってコーナーの取材中だったそうでバッチリインタビュー(笑)
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16372634.jpg


せっかくなので記念撮影してお別れしました。
見逃しちゃったけど、インタビューではなくこの記念撮影のシーンが昨日放映された模様です(^_^.)
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16373384.jpg



さて、こんなちょっとしたドキドキを味わって再スタート。

前日の雨でウェットな路面に気を使いながら走っていきます。
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16375752.jpg
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_1638482.jpg


到着したのは大垪和の棚田♪

くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_1638184.jpg

全部は見えていないですが、標高約400メートルの山間部の大きな谷全体にぐるり360度
すり鉢状に約850枚の棚田が広がっています。
今の時期は稲が青々としてきれいに見えていました。
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16403433.jpg
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16395575.jpg
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_1640561.jpg
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16393975.jpg
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16394956.jpg
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16402887.jpg
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16403861.jpg





この日のランチは「たまごかけごはん」

取材などで訪れた方の写真が掲載されていましたが、この中にもカジさんいました~^m^
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_1843358.jpg


たまごかけごはんはおかわり無料です(^v^) ですので、小2杯いただきました☆
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_1641913.jpg





R53~通称やまなみ街道~R484~R374をのんびり快走。
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_1642353.jpg





備前まで戻り、最後はお醤油屋さんで~。
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_1641406.jpg


Mちゃん醤油ソフト、ワタシぽん酢ソフト♪
醤油ラスクを添えて食べるのが通な食べ方だそうです^m^
くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16415030.jpg

むっちゃ美味しくって満足~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


くるっとかる~く女子ツーで思わぬ場面にバッタリ(汗)_f0248120_16424258.jpg


予定通り早めの解散で渋滞にあうことなく帰還しました(^_-)-☆

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu-gi-ko | 2014-08-24 18:28 | ツーリング