愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アウトドアチェア思案ちう~^m^

ほしいなあ~って思っているゆったりくつろげるチェア♪
いつもは小さい座面の折りたたみイスに100均で買った折りたたみクッションを乗せているのですが
なにぶん座面が小さいので座り心地は(^_^;)
コンパクトだし、軽いからいいんだけどなあ・・・。

そこで今気になっているチェア~♪

こちらのチェアを使っているのをよく見かけますね~(^v^)

ちょっと前に座らせてもらったのですが、くつろぐ時にはいいけど
食事などの時はもう少し前傾になりたいなあ・・・。




で、コッチはどうかと思案中(゜-゜)
脚の高さ調整が多少できるみたいなので、調理するときやBBQなどの時は沈み込みすぎないのかも♪
お値段も^m^


う~む(@_@)

どうなんだろう~???





さてさて、我が家の居候くんたち。
あと2カ月くらいはうちにいることになりそう。
お散歩がちょっと大変だけど、とってもかわいいのです♪

玄関上がったところにゲージを置いていますが、寝る時以外は自由にしています。
しかし、とってもおりこうさんでブーツのストラップをかじった以外何も悪いことをしません。
無駄吠えもしないし。


そして、部屋のドアを開けていても勝手に入ってきたりしないんですよ(#^.^#)
f0248120_1855463.jpg
↑↑↑入ってこれない理由はこの白い物体か!?(汗)





「かあたん、入ってもいいですか?」
f0248120_18555644.jpg



「ぼくもいいですか?」
f0248120_1856261.jpg


けなげなところがかわゆいんですよね~☆


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-08-25 19:09 | 日記