愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同級生とお蕎麦を食べにドライブ♪



本当は違うお蕎麦屋さんに行ったのだけど、お盆休み!!!

気分はお蕎麦モードだったのでちょっと遠いけど
(バイクだと距離が気になりませんが車だと遠く感じますよね~)建部まで出かけてきました。
古民家を改装しているのかしら?
雰囲気いいです♪
f0248120_17172228.jpg


f0248120_17172826.jpg




お腹いっぱいになったのですが、せっかくここまで来たのだから・・・^m^


建部ヨーグルトへリベンジ♪
ここのソフトクリーム好きなんだけど、お腹いっぱいで食べられそうになく
ヨーグルトにしました^m^
f0248120_17173430.jpg



Uターンして戻っていくと、ドライブインに見覚えあるバイクが停まっている!
偶然でうれしくってランチ途中におじゃましましたが、ビックリさせちゃった~^m^
バイクウエアじゃなかったので最初誰だかわからなかったって(笑)
f0248120_17173996.jpg




もう少し戻ってドラゴンフルーツのスコレーさん。
ドラゴンフルーツのジュースをはんぶんこ♪
f0248120_17174569.jpg



どれも美味しかったけどお腹いっぱい過ぎ~(^^ゞ







さて、我が家のわんこたち・・・。
f0248120_17183556.jpg




顔だけでも~!!!
f0248120_17184192.jpg
入っているつ・も・り(笑)

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-08-27 17:46 | 日記