愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライブの翌日、お見送り~

今回ライブにお誘いしたセロー乗りKさんがキノシタショウテンの珈琲をくださったので
翌朝さっそくいただきました♪
さすがキノシタショウテンさん!香りのいいまろやかな珈琲で一日がはじまりました(●^o^●)
セロー乗りKさん、ごちそうさまですぅ~(#^.^#)
f0248120_2043369.jpg



さて、朝食はいつもの松風さんまで走りパンモーニング♪
こんな青い空、この夏何回見えたかしら?1回?2回?・・・。
久しぶりに気持ち良い空でした!
f0248120_2043205.jpg

色んな種類のパンをはんぶんこずつ^m^
どれも美味しかった~☆
f0248120_20433334.jpg
f0248120_20434286.jpg





その後は海岸線を走り一本松まで。
Mちゃんのご主人がお迎えに来てくれているので待ち合わせなのです♪ (^ε^)ひゅーひゅー
f0248120_2044639.jpg
f0248120_20442133.jpg
f0248120_20442694.jpg

風も少しひんやりとしてすごく気持ちエエです( ´艸`)
f0248120_20443230.jpg


パン屋さんでおしゃべりし過ぎた分、遅刻して到着(笑)
f0248120_20443889.jpg

Mちゃん、午後から仕事なので早々にお見送りしました~。
またね~(@^^)/~~~








送り届けた後はいつもの道をブ~ン、ブ~ンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
f0248120_2045677.jpg


f0248120_20451761.jpg


f0248120_20452425.jpg

ちょっとだけ道草食って鳥など見たりなんかして帰路につきました♪
f0248120_20481256.jpg




(^^)v
f0248120_20483936.jpg





さて、我が家のわんこたち。






遠慮がちに入口付近ではございますが




だら~っと寝てますね・・・。
f0248120_20485686.jpg


















f0248120_2049473.jpg

あら!?コチラでも(笑)


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-09-02 21:17 | ツーリング