愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

超アクティブお泊り女子ツー! ~四国上陸~

フライング連休~♪
金・土と超アクティブツーリングに出かけてきました( ̄ー☆
ホントはオフ車組5台で出発予定でしたが、おひとり体調不良により4台で出発。

行きはフェリーで四国へ渡りま~す。
f0248120_21482066.jpg


ちょっとだけ久しぶりフェリー☆ やっぱり気持ちがいいなあ~(*^。^*)
f0248120_21482754.jpg


朝のうちは雲が広がっているものの、空気は澄んでいて大槌島、瀬戸大橋もくっきり見えます。
f0248120_21483293.jpg


f0248120_21483772.jpg


高松港に着くとさっそく目的地に向けてR11~R32と大歩危小歩危を目指して走ります。
平日の8時過ぎなのでちょうど出勤時間ですね(・_・;)
f0248120_21484384.jpg



R32沿いのトロピカルフルーツを扱うこちらのお店、カフェが併設されているので
ここで昼食兼ねたモーニング♪
f0248120_2148494.jpg


デザートはマンゴーのゼリーにレンブってフルーツが乗っていました。シャリシャリ(⌒¬⌒*)
f0248120_21485743.jpg




食べながらついついおしゃべりが弾み、約束の時間ギリギリになっちゃった~!



ので、急ぎますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


f0248120_21491023.jpg


吉野川沿いは気持ちがイイね~。
f0248120_21491865.jpg


f0248120_21492868.jpg



遅い車に阻まれながらも無事時間までに到着したのがこちらの温泉。
f0248120_21493792.jpg






受付をし~の~
f0248120_22201591.jpg



ウエットスーツに着替え~の~
f0248120_22202330.jpg



そして・・・
f0248120_21494647.jpg


超ドキドキした時間のはじまりはじまり~( ´艸`)

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-09-14 22:26 | ツーリング