愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

超アクティブお泊りツー♪ ~ラフティング編~

今回はラフティングを楽しむツーリング♪

11時集合、午後4時まで、吉野川 小歩危峡を下っていくというものでした。
ラフティングが終わると、温泉→BBQ→お泊りといった流れになっています。

コマ送りの画像もアップしていますのでゆっくり雰囲気を見てくださいね(^_-)-☆


いつもは鉄橋の高さにあるR32を走っています^m^
のんびり景色を楽しみながら進むと、とっても気持ちいい~♪
f0248120_20493055.jpg


下りてもいいよ~ってことで、ぽちゃんっ!
泳ぎに自信は全くないけれど、プカプカぷかぷか^m^
f0248120_2048935.jpg







キャーッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
f0248120_20482823.jpg
(キャーキャー言えるのはこんな時だけ!激流の中でキャーキャー言うとガッツリ飲んじゃいます(~_~;))






コマ送り5枚☆
f0248120_2048174.gif









コマ送り5枚☆
f0248120_20483393.gif












コマ送り5枚☆
f0248120_20491356.gif











コマ送り5枚☆
f0248120_20494168.gif













コマ送り5枚☆
f0248120_2050266.gif








f0248120_20495210.jpg







激流も落ちさえしなければ楽しい~(≧▽≦)
f0248120_20553517.jpg






けどぉ~







落ちちゃった~((>д<)) 
f0248120_20554952.jpg

ごぼごぼごぼぉヽ((◎д◎ ))ゝ








コマ送り5枚☆
f0248120_20562677.gif






f0248120_2056230.jpg



2回激流に落水。激流の中泳いだので終わりごろには、ぐったり疲れた~(;´▽`A``
f0248120_20563680.jpg




f0248120_20564629.jpg



初めてのラフティング、激流にのまれた時は怖かったけど
むっちゃ楽しかったなあ~( ´艸`)

ラフティング、オフロードの楽しさに通じるものがあるような気がします。
こわいけど楽しいみたいな・・・^m^









みっちり遊んだ後は、温泉で温まり夕食のBBQ☆



f0248120_2059653.jpg


「お疲れ~!」 「かんぱ~い!」
f0248120_20585682.jpg




色々な食材をたっぷり用意してくれていたのでお腹いっぱいです~♪


しかし、部屋に帰った後もお茶にお菓子にコーヒーに・・・。


興奮冷めやらぬ4人の夜は更けていくのでありました(´0ノ`*)



2日目に続く♪


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-09-15 21:58 | ツーリング