愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピクニックと今日のわんこたち♪

生まれて初めてのバス~^m^
興味津々で外を眺めておりました。
バスといってもピストンバス。レディースカップを4世代で見に行ってきました。
f0248120_2024786.jpg

といっても、誰もゴルフはしないのでちょっとだけ覗いて気分だけ味わって(笑)


簡単なお弁当を作っていたので、近くの貝殻山展望台へ上り、マットを敷いてピクニック♪
木陰は涼しく、見晴らしはよく気持ちよか~(#^.^#)
f0248120_20241435.jpg
f0248120_20242091.jpg
f0248120_20242610.jpg

芝生が気持ちよかったようで、ひとりでたっちができるようになったBABYちゃんも上機嫌でした(*^^)v





さて、今日のわんこたち。
f0248120_203201.jpg



順番に様子を見ながら入ってきました。
f0248120_2032766.jpg



f0248120_20321921.jpg
----->


f0248120_20325850.jpg
・・・。


f0248120_20332455.jpg
----->




















ジイィィィッ!













f0248120_20334510.jpg









ハッ(゜д゜;)















かあたん・・・。


なんか、じいっとぼくたちのこと見てるんですけど・・・。
f0248120_20335021.jpg


なにかいってやってくらさい(´□`。)







・・・。







f0248120_2034353.jpg


f0248120_20335612.jpg


f0248120_2034312.jpg


かわいいコたちです(笑)

注) 決して白いうちのワンコが意地悪なんじゃないんですよ(~_~;)

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-09-21 21:05 | 日記