愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アウトドアチェアの使い心地は(*^^)v

今日も秋晴れ、ツー日和でしたね~♪

午後からお墓参りに行く予定だったので、午前中にチョイ走り☆
海がキラキラキレイです~♪
f0248120_20355117.jpg


ぐるぐると山道を上り、
f0248120_2035575.jpg


タカの渡りの観察のため、貝殻山へ登ってきました。

f0248120_20361424.jpg
展望台に到着するとちょうど頭上近くを旋回(*^^)v
上昇気流に乗り、高く舞い上がると滑空。あっという間に見えないところまで飛んで行きます。
f0248120_20362072.jpg
f0248120_20362554.jpg


f0248120_20363888.jpg


越冬地の東南アジアへ渡るそうです。
自力でそんなに遠くまで飛べるなんて凄いですね~!
また来年には無事に日本に渡っておいでね~(●^o^●)



タカの姿が見えない時は、木陰で休憩。
さっそくチェアを使ったみましたが、芝の上だと脚が安定して座り心地もバッチリ☆
ゆったり座ることができなかなかいい感じでした(*^^)v
f0248120_20364490.jpg


ジュリジュリリ~♪
f0248120_20364964.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-09-23 21:12 | ツーリング