愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶどう園のカフェへ

実家への仕事のためいつもの土手道~♪
f0248120_19492664.jpg


午前中に仕事を済ませ、帰りに立ち寄ったのは「花澤ぶどう研究所」
ぶどう園にカフェが併設されていてるよ~って教えてもらったので、さっそく寄り道です(*^^)v
f0248120_19495769.jpg


おいしそ~( ̄▽+ ̄*)
f0248120_19501749.jpg


オープンデッキがカフェになっていて色んなスイーツたちが☆
f0248120_19503789.jpg


あつあつパニーニと搾りたて!瀬戸ジャイアンツ100%ジュースをいただきました。
どちらもウマウマ(⌒¬⌒*)
f0248120_19504976.jpg


デザートに日替わりケーキもいただいちゃいました♪
f0248120_1951512.jpg


瀬戸ジャイアンツの試食も出していただきました。
皮のパリッとした感じ、さわやかな甘みが美味しいブドウです☆
f0248120_19512157.jpg



今度はソフトクリームを食べに行かなくては~^m^






************************





さてさて、わがやのわんこたち。


なぜかシンメトリー^m^
f0248120_20344241.jpg






そして、勇気を出してやってきました茶しばくん!

2カ月経ってやっとソファにあがることができたようです(*^^)v
f0248120_2034719.jpg





あらっ?
こちらのペアでもやはりシンメトリー^m^
こうすることで落ち着くのかしら?
f0248120_20342241.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-09-25 20:44 | ツーリング