愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女子キャンツーその1 出発~渓谷で珈琲タイムまで

時間に追われずキャンプをのんびり楽しもう~♪ってことで行ってきました☆

今回初めての女子キャンツーなので、ファミリー向けで管理などしっかりしているキャンプ場を選択。
ゆっくりできるようにあまり遠くには行かず、県北の大佐山オートキャンプ場に決定(#^.^#)

女子キャンツーではありますが、キャンプ場でツーリング友達の男性が合流してくださったので
心強ようございました^m^

さて、ルート上のコンビニで集合。AM9:00(^^)v
f0248120_19263491.jpg



さっそく出発で~す♪
R53を北上。暑くなく、寒くなく、快適走行~☆
f0248120_1926427.jpg
f0248120_19264980.jpg


道の駅、途中のスーパーで食材を見ながら夕食の献立を決める予定でしたので
まずは途中の「道の駅くめなん」に立ち寄り、新鮮野菜を物色。
採れたて美味しそうな野菜がたくさんあり、とりあえず枝豆、アスパラガス、ナス、春菊など購入。



引き続き北上し、コチラ↓
f0248120_19482819.jpg

ぶんぶんファクトリーのはちみつソフト♪ この日はそばの花のはちみつが使われていました(⌒¬⌒*)


店内ではちょっとした工場見学!?
どら焼きにハチの焼印がカワイイ~♪ みんなで見入っておりましたヘ(゚∀゚*)ノ
f0248120_19483768.jpg
f0248120_19484272.jpg


はちみつのテイスティングなど楽しんで・・・。(花の種類によってはかなりクセがあり、くさい・・・(^_^;))
f0248120_1948498.jpg




さらに北上していきます。
f0248120_19561033.jpg



奥津湖周遊コースを走り、水の郷 奥津湖で休憩と昼食。
唐辛子の産地なのでたくさん干してあり、唐辛子の加工食品も多数取り揃えています。
f0248120_19565566.jpg

サービスでとうがらしこぶ茶を出してくれましたが、ピリッと美味しい♪
奥津湖を眺めながら豚の角煮が入ったブタまん(@^(∞)^@)
f0248120_1957622.jpg




山をかけ上がり~
f0248120_2045552.jpg



渓谷沿いの道をくねくねっと走り~
f0248120_20514.jpg


途中から林道を走り~
f0248120_2052071.jpg


f0248120_2064885.jpg


到着したのは白賀渓谷のなめら渡り♪
f0248120_207219.jpg


ここでまったり珈琲タイムなのです~o(〃^▽^〃)o
f0248120_209878.jpg
f0248120_2092489.jpg
f0248120_2093651.jpg
f0248120_2010186.jpg
f0248120_20101380.jpg
f0248120_20102655.jpg
f0248120_20103510.jpg



水の流れる音、風に乗って舞い落ちてくる木の葉の音、木々の揺れる音・・・。
自然のBGMの中、淹れたての珈琲は最高の贅沢ですо(ж>▽<)y ☆
f0248120_20134344.jpg




続く(^_-)-☆
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-10-01 20:21 | ツーリング