愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女子キャンツー その2 大佐山オートキャンプ場

白賀渓谷をあとにして、爽快な県道を走り
f0248120_10353950.jpg


食材購入のためスーパーへと立ち寄りました。
おおざっぱに、鍋にしよう~♪そして、ちょっと焼きものも♪って決めて道具だけ持ってきていたので
食材は美味しそうなものを見計らって購入、バッグになんとか詰め込んでキャンプ場へと移動^m^
f0248120_1035444.jpg


大佐山オートキャンプ場でまず受付。ドキドキ(#^.^#)
f0248120_10405332.jpg




少し北へ、そして標高が上がるともう木々が色づいていました☆
f0248120_10405985.jpg


とりあえず設営☆今回テントは説明書無しで設営完了(笑)
タープも持ってきてくれていたので、みんなで解らないなりに和気あいあいと設営о(ж>▽<)y ☆

なんとかなったね(笑)

しばらくすると、合流予定のお友達男性ライダーさんも到着~!
f0248120_1041582.jpg


設営後、お風呂セットだけ持って少し下ったところのお風呂へと行ってきま~す♪
雲海が見えそうな景色です☆
f0248120_10411111.jpg




お風呂からあがるころにはすっかり日も暮れて・・・。



ランタンに火を灯し、薪をくべ焚火を囲んで過ごす時間です( ´艸`)

f0248120_10492099.jpg


B6君(小さいBBQコンロ)にて・・・焼きナス、焼きししゃも、ウインナー・・・。
鍋・・・とんこつ醤油鍋だったかな?
ご飯、枝豆、つくねハンバーグにシャンパンに♪

f0248120_10493783.jpg
f0248120_10494278.jpg



10時以降は静かに過ごすよう規則になっているので、灯りを落とし星空を眺めながら
山のゆっくりした時間を過ごします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
f0248120_10494965.jpg


テントに潜り込む前に空を見上げると、流れ星がシューンっと☆
こんなに間近で見たのは子供の時以来かなあ~(´∀`)

この日はさほど気温が下がらず、ぐっすりと眠ることができました♪





.*. *.☆ .*.  .*.☆ ☆ *  ☆.*.  .*.  *.☆





そして翌朝。





木々の間から朝日が昇り
f0248120_1134639.jpg


鳥たちの声がそこかしこで・・・。
こちらはキツツキの仲間、オオアカゲラ♪
f0248120_11352100.jpg
いつも双眼鏡は持ち歩いているので、ちょっとしたバードウォッチングも楽しみました☆



で、目覚めの一杯☆ 
f0248120_11471.jpg


朝日に照らされた山々を眺めながら美味しい珈琲をいただきます♪
f0248120_1141235.jpg
お友達男性ライダーさん、お仕事があるので朝イチで撤収。
「お気をつけて~(@^^)/~~~」
f0248120_1141865.jpg






お見送りのあと、朝食準備です♪

お楽しみのホットサンド☆
食パン→キャベツ→マヨネーズ→チーズ→ハム→食パンと重ね
ふたをしたらバーナーでこんがりするまで焼き焼き♪
f0248120_1143755.jpg



あっという間に美味しそうなホットサンドの出来上がり^m^
f0248120_114434.jpg


まわりがパリッっと!中はトロ~♪
むちゃウマでした~(☆。☆)
 
f0248120_1144927.jpg



朝食後もまったりゆっくりと過ごし、チェックアウト時間に間に合うよう撤収、本日のツーリングへと向かいます♪

続く☆





ホットサンドの美味しさに感動し、帰ってすぐにポチりました(笑)
f0248120_1119136.jpg

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-10-03 11:24 | ツーリング