愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2泊3日でモトクロス観戦^m^

金曜日のお昼に出発♪
今回も応援に行くよ~(=^・・^=)
f0248120_22382733.jpg



初日はいったん荷物を置いて、夕食と温泉と買い出し♪
我が家のキャンピングカーもどき?でお泊りです。
2日目はお宿でお泊り。

月が明るかったので星は少ししか見えなかったなあ・・・。
f0248120_224191.jpg



翌日土曜日は予選。
イイ天気なのです~
f0248120_22461019.jpg

朝食は先日購入したばかりのバウルーでホットサンド作りました(^^)v
やはり美味し(^^)v
f0248120_22454839.jpg
この日は長男夫婦とベイビーちゃんもやってきた^m^
大きい音にちょっとビックリしてました(汗)
f0248120_22445470.jpg


安原さやちゃん・志くんを応援するよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
f0248120_22473232.jpg





わんこもゼッケン付けて応援?

(^_^;)
f0248120_22473863.jpg




カッコイイ走りで見ていて楽しかった~☆
最終戦もがんばってほしいです(b^-゜)
f0248120_22484280.jpg
f0248120_22485217.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-10-06 23:00 | バイク