愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女子キャンツー♪ 最終回(#^.^#)

今日は月食ですね☆
隠れていた月が、ちょっとずつ出てきています(^^)v

こちらは隠れる様子を撮ってみたもの。
3年ぶりだったのですね~♪長女ちゃんも遠くの空で見ているかしら(#^.^#)
f0248120_20301821.jpg
f0248120_20302949.jpg
f0248120_20303870.jpg
f0248120_20304713.jpg




さてさて、ツーレポの続きです。
テントその他片付けを済ませ撤収~。


キャンプ場をあとにして、せっかくここまで来ているので大佐山のてっぺんまで上って行きました。
f0248120_19543447.jpg




山の上にはハングライダーの基地がありますが、ここは足がすくんじゃうほど高く
絶壁感がハンパない!
王子ヶ岳ではパラグライダーで飛んだことがある私ですけど、ココはムリ~(((( ;°Д°))))
f0248120_1955212.jpg

写真を撮る時もポールを持つ手は離せません~。(;°皿°)
f0248120_19552327.jpg



展望台はさわやかな風が吹き、眼下には絶景が広がります♪
(展望台もかなり高いのでぞくぞく感満載!)
f0248120_19551133.jpg


f0248120_19551713.jpg




ひきつづき大佐山を下り、r58峠を越え~
f0248120_2041061.jpg
f0248120_2042256.jpg


どんどん北上、野小路トンネルを抜けると大山、蒜山が見えてきます(^^)v
f0248120_2043873.jpg



蒜山高原道の駅でソフトクリームをいただき♪
f0248120_2051229.jpg



f0248120_2052563.jpg


公園に場所を移し芝生での~んびり。ゴロゴロと( ´艸`)
f0248120_2054464.jpg

木漏れ日に癒される~。
f0248120_2055492.jpg

ゆっくりしていると野鳥も近くの木々を行ったり来たり☆
f0248120_206417.jpg



この後は休憩をはさみながら快走路を走り帰路につきました。
f0248120_206306.jpg
f0248120_2064524.jpg


キャンプメインののんびりツー、緑に囲まれ気持ちよかった~♪

今回のキャンプで欲しいものが出てきたので、
帰ってからさっそくポチポチしちゃいましたよ~^m^ウシシッ

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-10-08 20:38 | ツーリング