愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチしたキャンプ用品はコチラ☆

まずはペグ☆
テントに付属されていたペグはちょっとしたことでグニャ~ん(*_*;
とりあえずがまんして使っていたのですが、先日のキャンプで女性ライダーさんが持っていたペグに
心奪われてしまった(☆。☆)

赤色で可愛くって打ち込みやすく抜けにくい、そして回収する時はすっと抜けるY字ペグ♪
帰ってさっそく検索~。
女性ライダーさんが持っていたものとメーカーは違うけど、
ドッペルギャンガーの超カラフルでかわゆいペグはっけ~ん!
ちょうど欲しいと思っていたカラビナ付きなのでぇ~




ポチッと(σ・∀・)σ×2

f0248120_98225.jpg




それからもう一点。


先日はガスランタンを使ったのですが、バイクだとやはり荷物が多くなしガラスなのでちょっと気を使う・・・。
f0248120_93795.jpg





って、もうちょっとウロウロ検索していたら・・・。


こんなのはっけ~ん!





上記のランタン、折りたたみにするとこんなにコンパクト。
この状態だと、ハンドライトとして使用できます。
f0248120_981060.jpg


置いてもいいし、吊り下げてもいいし~♪
f0248120_981676.jpg


雰囲気はガスランタンに比べ劣るけど、焚火もあるしね(^_-)-☆
f0248120_982237.jpg
お安く可愛い☆ドッペルギャンガー、なかなかやるね(°∀°)b

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-10-10 09:53 | 日記