愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国ソロツー 面河渓~お泊りツーに

ん?
バッテリーが上がっちゃった(+o+)


さて、ちょうどココは山の上。
バイクを下り方向へ向けて、足でこぎこぎヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
おしがけというか、乗りがけ(笑)



スピードがノッたところでボフッ!




ブルブルル~ンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ふうぅ~。一発OK、助かった~^m^





この事件?を帰宅後にダンナちゃんに話すと








「キックついとるけど~!?」




















( ̄□ ̄;)!!

すっかり忘れておりました(笑)


さて、無事にエンジンもかかりシラサ峠~石鎚スカイラインを下って行きます。
f0248120_19165679.jpg
f0248120_1917590.jpg

ご来光の滝展望台からの石鎚山。方角が違うと山の表情が違いますね~♪
f0248120_19172455.jpg




引き続き、面河渓まで。


う~ん。水は透明なところとキレイなブルーと♪ やっぱり素晴らしくキレイ☆
f0248120_19281459.jpg


f0248120_19282218.jpg


f0248120_19283831.jpg


f0248120_19285010.jpg


f0248120_19291100.jpg





さて、もっとゆっくりしたいけどそろそろ帰路につかなくては今日中に帰れないかなあ~と出発準備・・・。



そこへ、カワガラス登場( ´艸`)
f0248120_19292439.jpg


様子を見ていると、水の中へ突っ込んで泳いでる!
カワイイ~!
f0248120_1929329.jpg


しかし、この姿を見ると先日のラフティングでブクブクした時のことを思い出す(笑)
f0248120_19293892.jpg


カワガラスの観察で、すっかり遅くなっちゃった。
f0248120_19303373.jpg



面河渓から出たころにはかなり日が傾いて。
f0248120_19395755.jpg
f0248120_1940686.jpg


久万高原町の道の駅「天空の郷さんさん」に到着した時には日暮れ直前。
f0248120_19401111.jpg








ワタシ モシモシ(゚▽゚[]ゝ 「まだ久万高原町。今日は泊まって帰るわ~」






ダンナちゃん p(・o・) 「はいはい。わかりました~。」





ってことで、お泊りツーとなりました。
ホントはお泊りになるかもしれないって、お泊りセット持ってきてたんだぁ~^m^

計画的犯行(`∀´)  うひひっ。


道の駅で宿泊先を調べてもらって15分ほど走ったところの国民宿舎 古岩屋荘へ。
昔ながらの国民宿舎で古い感じは否めないけど、お風呂は温泉だし寝るだけならじゅうぶん。

温泉で温まり、明日はどこへ行こうかとツーリングマップルを眺めながらゆっくりと過ごしました。


続く・・・。
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-10-24 19:56 | ツーリング