人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪

少し前のことになりますが、四国ツーの帰りに岡山を通って帰られるとのことで
待ち合わせ、少しですがご案内させていただきました~(*^^)v

今回で3度目のお出迎え。過去2回はフェリーで来岡でしたが、今回は瀬戸大橋を渡られるそうなので
ブルーライン 一本松展望台で待ち合わせすることにしました☆

少し早く付いたのでBW(バードウォッチング♪)
エナガちゃんがジュリジュリジュリ~♪
ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪_f0248120_1852222.jpg



しばらくすると、颯爽とやってまいりました!「おひさしぶりで~す^m^」
ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪_f0248120_1852969.jpg


ごあいさつの後、さっそく走りはじめますが・・・。

「ちょっとダートというか、地道ですけどいいですか~?」


「いいですよ~♪」





ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪_f0248120_1853622.jpg


けほっ、けほっ (+o+)
ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪_f0248120_1854388.jpg


「ちょっと」ではなく長めのダートに連れ込んでしまった・・・(^_^;)
タイヤが真っ白になっちゃっていましたね(汗)


向かったのは牛窓オリーブ園
ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪_f0248120_1855144.jpg


ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪_f0248120_1855974.jpg


ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪_f0248120_18668.jpg
岡山だけど広島産レモン・・・。
同じ瀬戸内海ということで^m^


引き続き、牡蠣いかだを眺めることができる大平山。
ちょっと曇っているのが残念ですが、次回は晴天の時に来てくださいね~♪
ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪_f0248120_1862316.jpg


ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪_f0248120_1863045.jpg




そして、〆はワタシ的一番美味しいとお気に入りのソフトクリーム☆
ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪_f0248120_1864643.gif
ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪_f0248120_187413.jpg

鷹取醤油の醤油ソフト~♪この日も美味しかった===!!!



鷹取醤油さんからR2へ出たところでお別れしました。

ブロ友さんは東へ、私は西へ。

また四国帰りの時は岡山へ寄ってくださいね~(@^^)/~~~


おみやげもありがとうございました(●^o^●)
ブロ友さん、来岡にてお出迎え~♪_f0248120_1871186.jpg

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu-gi-ko | 2014-10-29 18:29 | ツーリング