愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高原へ!ディキャンツーリング

総勢10台でディキャンプに行ってきました~♪
それぞれ色々バイクに積み込んで美味しいものを作って食べて楽しんできました(*^。^*)

まずは朝日を浴びながらR2を西へ。
f0248120_22522092.jpg


早朝から空いているスーパーで肉や魚を買い出し。
何やら悪だくみ中!? (  ゚ ▽ ゚ ;) 
f0248120_22522773.jpg


途中でロードバイクの方々と合流し、道の駅さんわ182で新鮮野菜を調達♪
f0248120_22523260.jpg


ちょっと北上、そしてダム湖沿いの道へと入って行きます。
苔と落ち葉で少し気を使いますが、前のバイクが走ると落ち葉がふわっと巻きあがって楽しい~^m^
f0248120_22524170.jpg
f0248120_22524618.jpg
f0248120_2252525.jpg
f0248120_22525767.jpg




しばらく走ると、今回のキャンプ会場に到着です。
f0248120_22542100.jpg

遮るものがなく、広々としていて気持ちのいいキャンプ場。
f0248120_2256455.jpg

見晴らしも抜群ですね~(*^^)v
f0248120_22565319.jpg




さて、それぞれ荷物を下ろし、タープを張ったり、火をおこしたり
野菜を切ったりと調理の準備に入ります。
私はご飯を炊きますよ~!

メニューはBBQに豚汁、焼き芋、ご飯
f0248120_22572960.jpg

絶品、手ごねハンバーグに安納芋の焼き芋(⌒¬⌒*)
f0248120_22575074.jpg

野菜とキノコのうま味たっぷり、豚汁に道の駅で買った特大しいたけ。
f0248120_22575916.jpg

と、ウマウマお肉( ̄∇ ̄+)
f0248120_2258752.jpg


外ご飯、みんなで作って食べるとホント美味しいです~☆






そして、そろそろ珈琲タイムかなあ~って時に・・・。












ひとりのジェントルマンが・・・。







(☆。☆)




手作りの・・・。



















シフォンケーキとチョコレートケーキを!!!
丸いお鍋のような容れ物から出して~о(ж>▽<)y ☆
f0248120_2259796.jpg
みんなのために焼いて持ってきてくださっていたのです(カンゲキ!)

コーヒー豆を挽き、ふんわりと淹れて・・・。
f0248120_22591282.jpg

この最強コンビ、んんまっぁあああ====!!!
f0248120_22591780.jpg





おしゃべりしながらチェックアウトの時間までのんびり過ごしました。
f0248120_22595345.jpg



最後にみんなで記念撮影☆
f0248120_22595727.jpg





お泊りキャンプよりは少し忙しないけれど、デイキャンプも楽しかったです♪
f0248120_230278.jpg


そとあそび、サイコー!!!
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-11-06 23:53 | ツーリング