愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 110 )

ほしいなあ~って思っているゆったりくつろげるチェア♪
いつもは小さい座面の折りたたみイスに100均で買った折りたたみクッションを乗せているのですが
なにぶん座面が小さいので座り心地は(^_^;)
コンパクトだし、軽いからいいんだけどなあ・・・。

そこで今気になっているチェア~♪

こちらのチェアを使っているのをよく見かけますね~(^v^)

ちょっと前に座らせてもらったのですが、くつろぐ時にはいいけど
食事などの時はもう少し前傾になりたいなあ・・・。




で、コッチはどうかと思案中(゜-゜)
脚の高さ調整が多少できるみたいなので、調理するときやBBQなどの時は沈み込みすぎないのかも♪
お値段も^m^


う~む(@_@)

どうなんだろう~???





さてさて、我が家の居候くんたち。
あと2カ月くらいはうちにいることになりそう。
お散歩がちょっと大変だけど、とってもかわいいのです♪

玄関上がったところにゲージを置いていますが、寝る時以外は自由にしています。
しかし、とってもおりこうさんでブーツのストラップをかじった以外何も悪いことをしません。
無駄吠えもしないし。


そして、部屋のドアを開けていても勝手に入ってきたりしないんですよ(#^.^#)
f0248120_1855463.jpg
↑↑↑入ってこれない理由はこの白い物体か!?(汗)





「かあたん、入ってもいいですか?」
f0248120_18555644.jpg



「ぼくもいいですか?」
f0248120_1856261.jpg


けなげなところがかわゆいんですよね~☆


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-08-25 19:09 | 日記

ベランダからの空

昨日は2階のベランダへ上がってみると、とても気持ちよい青空が広がっていました。
f0248120_16405350.jpg

遠くの空にミサゴが見えたのでパチリ☆
f0248120_1641092.jpg



真夜中。
またまた2階のベランダから外を眺めると、三日月が東の空に昇ってきていました。
f0248120_1641896.jpg

オリオン座もキレイに見えていましたo(^▽^)o
f0248120_16411676.jpg

カーテンを開け、星空を眺めながら就寝ZZzz....。


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-08-22 16:51 | 日記
みんなでツーリングに行く予定が天候が悪かったため中止となった16日。
農マル園芸で開催の「music farm in Soja」へダンナちゃんと行ってきました♪

ご当地アイドルなどなど数組出演でしたが、お目当てはクラブバイオリニスト SHOGOさんо(ж>▽<)y ☆
テレビでチョコッと見かけて以来、ライブで聴いてみたかったのです~♪

むっちゃ楽しい曲と聴かせる曲と♪
バイオリンのオリジナル曲が素敵でお気に入り(*^。^*)
f0248120_10212784.jpg




こちらはロックバイオリニストSword of the Far EastのAYASAさん(#^.^#)
むちゃ美人^m^
f0248120_1021378.jpg


ギターの馬原美穂さんとすっごくパワフルで楽しいライブでした♪
f0248120_10352495.jpg


農園ライブ!来ないともったいないくらい、めっちゃ楽しかったで~す☆☆☆


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-08-18 10:58 | 日記

オフブーツの災難

林道ツーリングに出かけようと、オフブーツを履いて〜。

バックルをバチン!バチン!バ?バ?

ん!?(・_・;?








ストラップの穴が無いー(O_o)
f0248120_2240505.jpg






本来はこの状態のはずなのに!
f0248120_22405118.jpg










だれがかじったぁ〜⁈

o(`ω´ )o



















お前かー⁉


f0248120_22404754.jpg
「ん?」










それとも、お前かー⁈


f0248120_22404998.jpg

「えっ?」








それとも、お前かー⁈


f0248120_22404827.jpg
「へっ?」



この子たちの顔見ると怒るより、笑える〜 f^_^;)
ストラップは注文しなくっちゃ。
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-08-16 22:16 | 日記
少し前の雨の日曜日。

ちょっとツーの予定が雨天のためカフェでおしゃべり女子会に変更♪
ログハウスのカフェでとってもゆったりしています(#^.^#)
f0248120_21544486.jpg


f0248120_21545126.jpg


アウトドア雑誌をめくりながら、すっかり長居をしちゃいました☆
f0248120_21545860.jpg




また、台風直撃の心配があった昨日。
女子ツー予定でしたが、こちらはランチ女子会に変更♪
メインを注文し、サラダ、パン、デザート、飲み物はバイキング形式。
こちらのお店、長居もOKなので女子会にはピッタリなんです^m^

デザートはプチサイズなので、全種類いきたくなっちゃいます(笑)
f0248120_2155980.jpg


この日のメンバーはオフ車女子5人!
しゃべりにしゃべって、笑いに笑って6時間!
前回4時間だったので記録更新~(●´ω`●)ゞ
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-08-11 22:08 | 日記

4世代揃って花火大会♪

長男ちのおチビちゃん、すくすく大きくなって7カ月となりました(#^.^#)
昨日は玉野市の花火大会。
対岸のフェリー乗り場周辺からもゆっくりと見ることができます。

小雨が降っていたので後ろの方にテントを張って
私の両親+私たち夫婦+長男夫婦+おチビちゃんで楽しんできました♪

真剣に見てる(笑)
f0248120_1041406.jpg


f0248120_10413421.jpg


f0248120_1042712.jpg

また来年ね~♪
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-08-04 11:13 | 日記

尋常ではない暑さでした

わんこたちはいい毛皮を着ているのでよけいに暑いよね~。

一日中、エアコンのお世話になっています。

おかげで気持ちよ~くお昼寝ができるようで・・・^m^


f0248120_19161845.jpg


f0248120_1916259.jpg


みなさん揃って、まったりんぐ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

至福の時のようでございます(笑)

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-07-27 19:18 | 日記

3色揃い踏み~^m^

ちゃしば
f0248120_2265462.jpg


くろしば
f0248120_2264431.jpg


しろしばの3色揃い踏み~☆
f0248120_22702.jpg

しばらくうちで預かることになった男の子たちです。

うちのわんこに許可をいただいている様子。

無事了承されたようです(笑)
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-07-25 22:11 | 日記

北海道

7月初旬、主人の社員旅行は北海道。
私のコンデジ、貸出しましたが撮ってきたのは20枚くらいかな~(^_^;)
日頃からあんまり撮らないからね~^m^
f0248120_1974363.jpg



夏になれば北海道ツーリングへ行かれる方も多いですね。
いつかは行きたいけどまだちょっと先かなあ~(#^.^#)
当分はみんなのツーレポ見て楽しむ予定です☆




さてさて、我が家には北海道生まれが約ひとり!?います。




我が家の白い恋人・・・。






















約8年前にひとりで?飛行機に乗ってやって来ました♪












それはあたちで~ちゅ
f0248120_19111845.jpg




ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-07-18 19:20 | 日記
今日は後楽園で探鳥会。
お目当てのアオバズクをくっきりはっきり見ることができてまんぞくまんぞく~♪
写真は目を閉じていますが、時折黄色い大きな目をくりっと見せてくれました(*^^)
f0248120_182942100.jpg

この日は観蓮節で人出も多く「今日はなんだかうるさいなあ~」って思っていたかも(笑)




蓮の花は見頃のようでした♪
f0248120_1829562.jpg


f0248120_18291436.jpg


f0248120_18291842.jpg






帰りにはライドオン岡山さんへ寄って自賠責の手続き。
3年18,970円也^m^
f0248120_18455320.jpg

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-07-06 18:54 | 日記