愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

四国なうで〜す( ̄▽ ̄)

天気よかー058.gif
f0248120_912248.jpg



ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
# by mu-gi-ko | 2014-10-18 09:07

熊山英国庭園

仕事のついでにちょっと覗いてみよう~♪

薔薇の時期以外は花が少ないですが・・・。
割と可愛く残っている花もあり、蝶がチラチラと飛びまわり~^m^
f0248120_203838.jpg


f0248120_20381036.jpg


f0248120_20381594.jpg


f0248120_20382569.jpg



ひょっとしているかなあ~?って思っていたのですがこんなにあっさり出会えるとはうれしい☆
今季初!冬に日本にやってくるジョウビタキ♂くんです~♪
f0248120_20383130.jpg

英国庭園の中をヒッヒッ!カッカッ!あっちこっちと居場所を確認するかのようにウロウロしていました♪







帰りに川沿いの道を走っていると、上空でホバリングするミサゴはっけ~ん☆
道沿いにバイクを置いて、河川敷に下りてしばし観察。
f0248120_20401758.jpg


ギロギロ見てるぅ~!!!
f0248120_20391949.jpg





何度かトライして~




f0248120_2164769.jpg







とったど~!
f0248120_2040259.jpg


うふっ☆
f0248120_20403111.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
# by mu-gi-ko | 2014-10-16 21:08 | ツーリング
昨日は探鳥会で緑の中を歩きました♪
f0248120_22115342.jpg


一画にコスモス畑♪
f0248120_2212849.jpg


チョウゲンボウが頭上を旋回♪
f0248120_22121770.jpg

いつものことですが、色々な話を聞かせてもらいながら山の中を歩くと、
とってもリフレッシュできます^m^



そして今日は台風の影響が大きいかもしれないので、おとなしく・・・。

ガレージの整理整頓。
XRのタイヤ交換もしてもらいました。
f0248120_22122763.jpg

スッキリ☆

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
# by mu-gi-ko | 2014-10-13 22:21 | バイク

ひと夏の思い出

我が家に来ていたわんこたち。

少し前になりますが、秋の風が吹き始めたころ飼い主さんが迎えに来て帰って行きました。

車の後ろの席に、サッと飛び乗って帰って行きました。


さみしい気持ち・・・。


でも、お家に帰れてよかったね。


去りゆく車の窓から見送りの私たちをながめてた。
それがちょっぴりうれしかった。







吠えもせず、いいコたちだった。
f0248120_21102483.jpg


顔だけでも・・・
f0248120_21142576.jpg


かあた~ん。
f0248120_21144046.jpg


はいっても
f0248120_21144792.jpg


い~い?
f0248120_21145427.jpg




f0248120_21153621.jpg


f0248120_2115433.jpg


f0248120_21164492.jpg


f0248120_2117836.jpg


f0248120_21171634.jpg


約2カ月経って、やっと部屋の中でくつろぐ茶色いわんこ。
この後すぐに帰っちゃたんだよね。
f0248120_2117284.jpg


f0248120_21174175.jpg


王子ヶ岳
f0248120_21163339.jpg


熊山
f0248120_21174841.jpg




夏休み、ずっとお散歩を手伝ってくれた近所の女の子たち。
かわいがってくれてありがとね。
f0248120_2117561.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
# by mu-gi-ko | 2014-10-11 22:13 | 日記
まずはペグ☆
テントに付属されていたペグはちょっとしたことでグニャ~ん(*_*;
とりあえずがまんして使っていたのですが、先日のキャンプで女性ライダーさんが持っていたペグに
心奪われてしまった(☆。☆)

赤色で可愛くって打ち込みやすく抜けにくい、そして回収する時はすっと抜けるY字ペグ♪
帰ってさっそく検索~。
女性ライダーさんが持っていたものとメーカーは違うけど、
ドッペルギャンガーの超カラフルでかわゆいペグはっけ~ん!
ちょうど欲しいと思っていたカラビナ付きなのでぇ~




ポチッと(σ・∀・)σ×2

f0248120_98225.jpg




それからもう一点。


先日はガスランタンを使ったのですが、バイクだとやはり荷物が多くなしガラスなのでちょっと気を使う・・・。
f0248120_93795.jpg





って、もうちょっとウロウロ検索していたら・・・。


こんなのはっけ~ん!





上記のランタン、折りたたみにするとこんなにコンパクト。
この状態だと、ハンドライトとして使用できます。
f0248120_981060.jpg


置いてもいいし、吊り下げてもいいし~♪
f0248120_981676.jpg


雰囲気はガスランタンに比べ劣るけど、焚火もあるしね(^_-)-☆
f0248120_982237.jpg
お安く可愛い☆ドッペルギャンガー、なかなかやるね(°∀°)b

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
# by mu-gi-ko | 2014-10-10 09:53 | 日記