人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWバイクの準備

↑ 新しくはないけどね(/ω\)




昨日、無事にブロ友ちびとんちゃんちへお嫁に行ったSLちゃん。
さみしいけれど、よろこんで望まれて嫁入りしたとなるとうれしい。
さみしいけどうれしい、うれしいけどさみしい・・・。

娘たちが結婚する時はこんな気持ちなのかもね(^_^.)




さてさて、新しくないけど私のNEWバイク。
ホントはダンナちゃんのだったけど・・・。





( ̄ー☆ ニヤリ





本格的に強奪しちゃったのです(笑)
NEWバイクの準備_f0248120_1949884.jpg


そして先日、ツーリング仕様にすべく電源やETCの乗せ換えとハンドガードを取り付け、
他にも先日のツーで乗ってみて気になったところをメンテしてもらいました♪
NEWバイクの準備_f0248120_19252815.jpg


ついでにくたびれてたグローブも新調しちゃいました~☆
今使っているのと色違い(#^.^#)
NEWバイクの準備_f0248120_1937135.jpg


リアキャリアはいつも林道ツーでお世話になっている方にいただき助かりました(^_-)-☆
あとは積載工具がなかったので、準備して乗せるところを考えなくては!
他にもあるんだけど、追々と~☆









お嫁入りの日には2台並べて記念撮影♪
ホントは景色のいいところで撮りたかったけど、すっかり日が暮れてしまった(^_^;)
NEWバイクの準備_f0248120_19361778.jpg






そういえば・・・。





車庫の奥の方にもバイクが \(゜□゜)/
NEWバイクの準備_f0248120_20181336.jpg


忘れているわけではないんだよ~!


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by mu-gi-ko | 2013-11-20 20:33 | バイク