人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトドアグッズ ポチッと☆

いつも寄り道する山の道もすっかり葉が落ちて冬支度です。
アウトドアグッズ ポチッと☆_f0248120_1813215.jpg
アウトドアグッズ ポチッと☆_f0248120_1813732.jpg
アウトドアグッズ ポチッと☆_f0248120_18131268.jpg



年の瀬の忙しい時期ですが、ワタシの仕事は早くから冬休みなので
もうすでにのんびりしております(`・ω・´)ゞ
(年中のんびりしていますけど・・・)

少し前から欲しいなあ~って思っていたものがありまして、ポチッとしました。
いつもはDUNLOPのアルミのコップを持参するのですが、
熱いものを入れるとカップ自体が熱くなるし、飲み物が冷めやすい。
少しかさばるし・・・。
アウトドアグッズ ポチッと☆_f0248120_1832594.jpg


そこでポチッてみたのがこちら☆



ちょっと味気ないと言えないこともないけど、折りたためるのが魅力♪
熱いものを入れても容器自体は熱くならないし、使ってみることにしました^m^


シリコン製の調理器具は家でも増殖中!
使いだすと便利なんですよね~(*^。^*)



ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by mu-gi-ko | 2013-12-22 19:03 | 日記