人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山の3大河川沿いを2本

岡山県の3大河川は東から吉井川、旭川、高梁川となりますが
今日はそのうちの2本に沿って走る道を行ったり来たりしました。
時間帯にもよりますが、いつもスイスイ走れるし景色はのんびりしていいし
車で行くのがもったいない(笑)
帰りに食材の買い物をするのですが、バイクだとたくさん買い込めないのがたまにきずですけど・・・。


いつも実家へ仕事に出かける時は吉井川沿いを通りますが
今日は所用があったので往路は旭川沿いを♪
岡山の3大河川沿いを2本_f0248120_20573861.jpg




仕事を済ませ、復路はいつもの吉井川沿い♪
岡山の3大河川沿いを2本_f0248120_210849.jpg

ホントは河川敷に下りるつもりはなかったんだけど、ぷかぷか浮いてる姿を見ると
ついつい~^m^
岡山の3大河川沿いを2本_f0248120_2105415.jpg




帰りには遠くの方を飛行船が飛んでいました(^・^)
岡山の3大河川沿いを2本_f0248120_753249.jpg



ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村



昨日見た飛行船、風が強いと飛行を見合わせるようですが、今日は無事に飛んでいるようです。

先ほど家の窓から見かけました(^_-)-☆
岡山の3大河川沿いを2本_f0248120_13243589.jpg


by mu-gi-ko | 2014-01-15 14:04 | 日記