人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪をなびかせバイクに乗ると~

結構、髪が傷んだりするんですよね。(´д`lll)

シャンプー、リンス、トリートメントなど気を使ってはいるんですが
紫外線、風による摩擦などで絡まり気になっていたんです。


でも、まさかこの家電でこんなに変わるとは~。





\(゜□゜)/オドロキ






年末にイロイロと家電を買い替えたのですが、その中のひとつがドライヤー。
壊れたわけではなかったんですが、長男に風が弱いよって言われて買い替えることにしました。
かれこれ10年くらいは使ってたので、風力が弱ったのかも(・_・;)


ワット数が同じなら、どれを使っても同じだと思っていたので
お安い3~4千円のものを買う予定が・・・。



色んなレビューなど見ていると、安ものとは全然違うらしく
ちょっと奮発して買っちゃいました



それがっ、








こ・ち・らγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








使った感想、「とってもイイ!」

はじめて使った時からビックリするほどサラサラ感を実感できました☆

指通りもよくなり、絡みません!

それも、ドライヤー前にスタイリング剤などつけなくてもサラサラなんです!

バイクに乗った後も、手ぐしでスッとイケちゃうんです!

見えないものは信じないタイプの人間だったはずが、見えないものの威力を実感しました^m^



髪質にもよると思いますが超オススメです(^_-)-☆





そして、このドライヤーが我が家にやって来て、一番最初に使ったおしゃれさんは・・・。





































髪をなびかせバイクに乗ると~_f0248120_1842696.jpg


(;^ω^A


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by mu-gi-ko | 2014-01-22 18:45 | 日記