人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊びツーリングへ

前記事はこの時のツーリングだったのです・・・。
先週の土曜日、とてもあたたかく気持ちいい~ツーリング日和でしたね。

久しぶりに皆さんと一緒にツーリング♪
待ち合わせ後、スーパーで本日の食材を買い出しです。
雪遊びツーリングへ_f0248120_656365.jpg



青空さわやか、北に向かって走っているにもかかわらずぽかぽか陽気。
XRにもずいぶん慣れてきたし、タイヤも年末に交換して安心できるものを履いているし
むっちゃ快適☆ 
雪遊びツーリングへ_f0248120_6561999.jpg


(*^▽^*)

雪遊びツーリングへ_f0248120_6562430.jpg


(≡^∇^≡)

雪遊びツーリングへ_f0248120_6562826.jpg






ずんずん走ってぇ~。




お楽しみの~♪




雪っ( ´艸`)


雪遊びツーリングへ_f0248120_6563770.jpg



о(ж>▽<)y ☆キャッキャッ


雪遊びツーリングへ_f0248120_6564257.jpg



ヾ(@°▽°@)ノキャッキャッ
雪遊びツーリングへ_f0248120_656521.jpg





(≧▽≦)キャッキャッ

雪遊びツーリングへ_f0248120_6565957.jpg







キャッ・・・。





???




ポポポポッ?










ガス欠にはまだ距離があったけど、急いでリザーブに。

しかし、ポポポポポと停まってしまった(T_T)。




雪遊びツーリングへ_f0248120_657643.jpg

ヒューズなど考えられそうなところをチェックしてくれ、それでも復旧せず
おしがけしても、かかるのはかかってもポポポポいうだけですぐ停まり・・・。
何らかの原因で電気系が逝ってしまわれ、それに伴いバッテリーが逝ってしまわれた模様(x_x;)




どうあがいても復旧は不可能な模様なので、ロードサービスを利用すべく
保険会社に電話だけ入れて、とりあえず遊ぶことに(;^ω^A
雪遊びツーリングへ_f0248120_6571278.jpg


ちょうどこの日の目的地「大鬼谷キャンプ場」まであと1キロってところだったので
みんなに先に行ってもらって、XRは置いて歩いて向かいました。










写真を撮ったりしながらのんびり歩いていると、後ろから軽トラが・・・。
雪遊びツーリングへ_f0248120_6572228.jpg

ヒッチハイクで?キャンプ場まで乗せてもらいました^m^



他のみんなは雪道を走る☆
雪遊びツーリングへ_f0248120_6572861.jpg


雪遊びツーリングへ_f0248120_6591698.jpg


雪遊びツーリングへ_f0248120_6573746.jpg


そして、かまくらの中で珈琲とぜんざい♪
ホカホカ、ほこほこ~(⌒¬⌒*)
雪遊びツーリングへ_f0248120_6574245.jpg


そうこうしているうちに、ロードサービスが到着したって連絡があり、
バタバタと帰り支度をしてみんなと別れました。

交通の便が悪いところなので、とりあえず無料で運んでくれるところまでお願いしました。
原因がはっきりしていたなら、直してもらって乗って帰ることもできたんだけど
すぐに部品があるわけでもないだろうと思い、そこまで長男くんにお迎えに来てもらうことにしました。

ロードサービスで運んでもらったのはこちらのバイク屋さん。
とても親切にしていただいて、お茶やお菓子を出してもらって話し相手になってもらい、
自転車で遊んだりして2時間ほど待たせていただきました(#^.^#)
雪遊びツーリングへ_f0248120_6592546.jpg



そして、長男くんのお迎えで車に積み込み、乗せて帰ってもらったというわけでございます♪

思いがけないトラブルでしたが、高速道路やバイパスなど車の多い場所でなくてよかった。
一人の時で無くてよかった。
キャンプ場まですぐの場所でよかった。
長男がちょうど休みの日でよかった。
・・・。

みんなにはバタバタ迷惑かけちゃってごめんなさい&ありがとうございました(^^ゞ
ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by mu-gi-ko | 2014-02-07 09:29 | ツーリング