人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子ツー♪ 山の静かなカフェへ☆

四国ツーの翌日、この日も晴天058.gif

4台でカフェツーへ行ってきました(*^。^*)
まず、コンビニで待ち合わせ西へそして北へと走っていきます。
気温もちょうどよくって一番いい季節ですね~♪
女子ツー♪ 山の静かなカフェへ☆_f0248120_9433622.jpg



1時間ほど走ったところで到着したのが、静かな隠れ家的なカフェ♪

テラス席でランチと珈琲(おかわりも^m^)ですっごくのんびりさせていただきました。
女子ツー♪ 山の静かなカフェへ☆_f0248120_9442195.jpg

車の音が全くせず風の音、虫の音、鳥の羽音、そして私たちのおしゃべりの声だけが聴こえてきます(笑)

女子ツー♪ 山の静かなカフェへ☆_f0248120_9435531.jpg


丁寧なお料理でひとつひとつ美味しかった~☆
女子ツー♪ 山の静かなカフェへ☆_f0248120_944988.jpg


女子ツー♪ 山の静かなカフェへ☆_f0248120_9441573.jpg


女子ツー♪ 山の静かなカフェへ☆_f0248120_9442697.jpg


とっても気持ちよくまたまた長居しちゃいました(●^o^●)




さて、こんなイイ天気の日には少しは走らないともったいないね~って
景色のいい場所を走りました(^_-)-☆
女子ツー♪ 山の静かなカフェへ☆_f0248120_9444185.jpg
女子ツー♪ 山の静かなカフェへ☆_f0248120_9444956.jpg

美味し楽しい女子ツーでした~(*^^)v

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu-gi-ko | 2014-11-01 09:58 | ツーリング